2011.04.11 (Mon)

降魔の十字旅団のクロウさん

先日のパッチで追加された、降魔の十字旅団関連クエスト



これをすすめていくと
キャラクターが女の子だと、クロウという男の子
キャラクターが男の子だと、シェリルという女の子がでてきます





あたしは女の子キャラクターなので、クロウがでてきました

クロウ


あたしは、男の子キャラクターを所持していないので
シェリルがどんなこなのかはわかりません






ですが、このクロウは・・・


クロウ

いわゆるツンデレ系?

い・・・いっ!バカ!!!君なんかどうでもいいもん!!!
といわれて・・・

あたしだって、あんたなんかものすごくどうだっていいです・・・








ですがなぜか?
最終的には恋愛感情を抱いたような終わり方になってしまいました



クロウ


なぜこうなってしまったんだろう?


あたしはけっこう、キャラクター=自分という感じでみていたので
勝手になかよくなって、恋愛エンディングを迎えるのは・・・
ものすごく不本意でした!!!



そして、あたしも噂のシェリルちゃんをみてみたかった・・・







ランキングバナー

ツンデレ系は好きですか?
あたしはキライです

23:59  |  空色でんち(ボウマスター)  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

武田薫さんのブログに載ってますよシェリルさん。
武田薫 |  2011.04.12(火) 05:23 | URL | 【編集】

俺は(ゲーム内で)結婚してるので
修羅場がおきました
 |  2011.04.12(火) 07:31 | URL | 【編集】

ぼくの中のシェリルさんはそらちゃんです///
まる |  2011.04.12(火) 16:29 | URL | 【編集】

「シェリルたん萌え」
という拡声器多かったらしいので自分もみてみたんですが・・・
萌えた///
はぃすいませんきもぃですね;;
 |  2011.04.12(火) 23:49 | URL | 【編集】

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
ツンデレは苦手です( ̄~ ̄;)素直が一番ですよね(●´∀`●)/
あい |  2011.04.13(水) 14:31 | URL | 【編集】

急にすいません!

130~200ぐらいまでの狩場を記事にしてくれませんか??
すもも |  2011.04.14(木) 17:10 | URL | 【編集】

非常におもしろくないブログですね
文章力がまるでなってないです。小学生からやり直してください。
もう二度と実に来るつもりはないですが、頑張って下さい(笑)
匿名希望 |  2011.04.17(日) 02:37 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/913-a88548dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |