2011.04.16 (Sat)

カード集めは地形を覚えるのにピッタリ!

降魔の十字旅団のクエストも一通り終わりました



チョコ


最後のボスはチョコ!

可愛い名前には似合わず大きかったです
でも強くはないんですよね
そして、後ろのおじいさんの顔がこわいです・・・







クエストが終わったので、カードをできるだけ集めてみようと思いました!



ルディブリアム

ルディブリアムのおもちゃ工場

こんなところくるの、いつぶりだろう?
あたしは、ルディブリアム好きなんです
こういうおもちゃみたいな、可愛らしいのがいいですよね!




地球防衛本部

地球防衛本部の宇宙人

後ろの大きな機会の人形がいいかんじです!
しかし、ここほど来ないところはありませんね・・・
地球を守ってくれるところなのに。・゚・(*ノД`*)゚。ゥワーンッ




エーデルシュタイン

エーデルシュタインの1番奥

どこここ?
こんなところはじめてきました
うさぎが亀に乗っている不思議な生物がいるのです!






そして、衝撃!!

スリーピーの屋台

スリーピーに屋台がいるんです!

屋台といえば、夜市場
ビッグバン後からここにいるそうなんですが、知りませんでした
それになんかミスマッチ

そういえばスリーピーウッドを一歩でると、ドレイクがいたんです
え、ありの巣は?きのこたちは?
っといったかんじで困惑でした(。´・ω・`。)ショボーン








こうやって、カード集めに各地を巡っていると
ビッグバン後いろいろ変わっているのがわかります


特にビクトリアは大きくかわっていて
迷子になってしまいました・・・



ビッグバン後の地形をおぼえる意味もこめて
カード集めをしてみようと思いますヾ(〃・ω・)ノわぁい♪








ランキングバナー

いつも同じことしかしてなかった
ピンクビーンとかとかとか・・・

23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.17(日) 13:41 |  | 【編集】

最近狩場に困ってるんで130~170ぐらいまでどこで狩ってたか教えてくれませんか??

斬り |  2011.04.18(月) 01:47 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.18(月) 22:18 |  | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/914-90656a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |