
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.27 (Wed)

197レベル!目指すは200レベルですね?

4月24日に197レベルになりました!



12月10日に194レベル
2月15日に195レベル

4月4日に196レベル


今回はレベルアップまで20日
いつもに比べてだいぶはやかったです






ボディーガード、ピンクビーン、カオスホーンテイル
これらが1回2%ほどくれるので、どんどんあがりますヾ(〃・ω・)ノわぁい♪


197レベル


黄金巨人を探しているときに、197レベルになりました







今まであたしは空色でんちでは、
200レベルになろうって思ったことがありませんでした



1回そーらーvで200レベルは体験したし
振り替えや強化をがんばってきたこのこを、終わらせたくなかったから。

200までがんばってっと言っていただいても
否定ばかりしていた気がします



でも最近コダマをかけたいって思うことが多くなりました
そしてそして、レッドドラコ!
あたしは200レベルになるまで絶対レッドドラコに乗らないって決めてるし
イノシシではやっぱり足が遅いのです(。´・ω・`。)ショボーン
これらのために200レベルを目指すのもいいかなーって思いました






っといっても、がんばって200レベルになるっていう感じじゃなくって
今までどおり遊んで200レベルになりたいな、くらいの感覚



今年の6月に200レベルを目指します!







ランキングバナー

レッドドラコはやっぱり憧れですよ?
いつまでたっても変わらないんです

23:19  |  空色でんち(ボウマスター)  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最初の一文196になってますよー。

@3Lv頑張ってくださいなー。

以上、久々のコメでした。
裂 |  2011.04.28(木) 02:10 | URL | 【編集】

おはよー 200LVがんばです
これからも、下でうろうろするお友達を殺して行こうと思います!
マンジマン卍 |  2011.04.28(木) 09:17 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.28(木) 09:29 |  | 【編集】

>裂

ちゃんとよめばわかるはず・・・
―――――――――――――

200目指して頑張ってくださいね!!
ななし |  2011.04.28(木) 11:01 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.28(木) 20:01 |  | 【編集】

>4コメのななしさん
私がコメした時は196だったので誤字ってるって指摘させてもらっただけです。

そんなことここで論じても仕方がないのですけど、一応。
裂 |  2011.04.29(金) 01:41 | URL | 【編集】

僕も同じ考えで焼き鳥も食べたいとおもっています。
兎人 |  2011.04.29(金) 12:46 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/917-a9ad3fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
