
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.30 (Sat)

ペットのミニモンキーを衝動買い

最近、髪の色を黒に変えた空色でんちです



あたしの育成キャラの多くは、黄色の髪と青い目にしてたんです

黄色の髪は、わりと何にでも合う気がするし
青い目は、初めて目の色を変えたのが友達からもらったのがきっかけだったんです
その色が青でした!
だから青が気に入って、それ以来ほぼ青


でも、髪の色は黒もいいですよね!
落ち着いた感じがして、わりと好きです(*ノωノ)







さてペット!!

初めて、新しい機能性ペットが追加されました
1年以上前にレッドパンダとオチャマル


今回は、ミニモンキーちゃんでしたっ


ミニモンキー

能力はなにもかも、レッドパンダと同じです

でもやっぱり、新しいものはほしくなってしまうんです(*ノωノ)
レッドパンダとオチャマルであふれかえっているいま!
ちょっと人とはちがうペットをもってみたいじゃないですか!






ミニモンキー

ですが惜しむらくは、装備が阿修羅にならないこと

阿修羅っていうのは、レッドパンダでいうオウム
あたしのミニモンキーが今装備しているのは、ウサギの耳でいわゆるヒヨコ

30回くらいチェンジしても、阿修羅にならないのデス・・・
もうだいぶ破産してきたので、すっかり諦めモードなんですけどね。



メルに余裕があれば少しずつでも機会でチェンジして
阿修羅狙おうとおもいます!!










おなかへってるみたい。

ミニモンキー

なんかこわひ






ランキングバナー

ミニモンキーがいいんです
でも、装備が阿修羅にならないの

23:59  |  空色でんち(ボウマスター)  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

それかわいいですねw
RebirthDark |  2011.05.01(日) 09:36 | URL | 【編集】

動きもカワイイですよね(空腹時に、死にかけの表情は確かにコワイ…
…他のみたいに、地面にペタッてなってくれた方が(ry
秀っ子 |  2011.05.01(日) 10:01 | URL | 【編集】

モンキーかわいいですよねぇ~!

~話変わりますが!~

135~190ぐらいまで狩ってた場所とか教えてくれませんか?
@今のLVになるまでにどれくらいかかりましたか?
斬り |  2011.05.01(日) 14:41 | URL | 【編集】

新しいペットってミニモンキーだったんですね
そのペットって金箔寺の猿でしたっけ

お腹減ってるときのミニモンキー浮いてる・・・・
てか尻尾の先っちょ消えかかってるような。

怖っ;;
かめのすけ |  2011.05.01(日) 20:46 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.02(月) 07:57 |  | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.02(月) 08:32 |  | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.03(火) 00:04 |  | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/919-637ce8e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
