
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.08 (Sun)

この人は白の書連打がお好きなようです

忙しい日々が終わりました

昨年はこの時期に、風邪をひいてしまって最悪だったなって思い出しました・・・
今年は全然平気でホントよかったですヾ(〃・ω・)ノ♪





先日、ナイスさんが急に交換窓をだしてきまして!


ナイスさん


攻撃10、DEX8%のヘアバンド


すごい強いですよね・・・
きっと強化してつくったんだとおもうんです、たぶん
さすがーって思いました






どうやらあたしに自分の帽子とステータスの比較をしてほしかったようでした

あたしの帽子はDEX28?、DEX20%だったんですけども
ステータス的には、あたしの帽子のほうが2000ほど強かったんです





そのことをナイスさんに伝えると・・・

翌日には、攻撃10のユニークヘアバンドに白の書連打して消してました

ナイスさんのブログで知りました




ほんっと、あたしには不思議なんですけど
なんでユニークに白の書連打するのかなーって・・・

そして、こんなに装備消してるのに、なんで装備なくならないのかなーって・・・





やっぱりいろいろと感覚が違うんでしょうね

あたしには、ユニークに白の書連打する勇気はありません(。´・ω・`。)ショボーン






ランキングバナー

レッドパンダ継続中
ミニモンキーはバイバイかなあ?

23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お金が失くならないのがすごいと思う・・・

ホンテ売りとかしてるとたまるんですかね;;
苑 |  2011.05.09(月) 10:44 | URL | 【編集】

こわい
krayzieXAK |  2011.05.09(月) 21:48 | URL | 【編集】

お金も装備も無くなってるんですけどTT
にーと |  2011.05.09(月) 21:56 | URL | 【編集】

わわわ 性格の悪さが滲み出ちゃってますけど大丈夫ですか?
通りすがり |  2011.05.09(月) 23:03 | URL | 【編集】

守る物が無い時人間はナイス広場になるんです
クソ雀士 |  2011.05.10(火) 22:35 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.12(木) 22:45 |  | 【編集】

攻撃2000も変わるなんて事あるんですね 知りませんでした
つばきとうぞく |  2011.05.15(日) 01:33 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/920-5234fcd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
