
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.12 (Thu)

第1回SakuraBeenから今日で1年

1年前の2月・・・
ピンクビーンがあんずサーバーで初討伐されました


そして1年前の4月
あんずの初撃破以来、ピンクビーンは撃破されていませんでした



そんな中、さくらサーバーでピンクビーンの撃破を目指すPTができました
メンバーをやる気・HP・攻撃力で選んでくれる
それが、琉帆さん主催の SakuraBeen でした


SakuraBeen







ちょうど1年前の5月12日、第1回SakuraBeenの行われた日でした

あれからもう1年も経ったんだなぁ


5月12日ピンクビーン


あの頃は、空色でんちを動かし始めたばかりのころで
ただただボス戦にいきたかった気がします


すっごくやりたいんだけど、主催する勇気も覚悟もなかったあたし
琉帆さんが主催してくれることになったときは、うれしかったな(*ノωノ)

あたしはその頃、HPはビーンに耐えれるくらいはあったんだけど
全然攻撃力がなくって・・・
結局身内優先、とか言われたくなくって、強くなるためがんばってました!





今は、1年前よりは自分で何か行動できるようになったツモリ

今度は自分で行動を起こせるといいなって思いました
こうしたいって思ったことを、実行できる人になりたいって思いました







ランキングバナー

なつかしい、1年前
メイプルのすべてがビーンでした!

23:59  |  I Love PinkBean  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.13(金) 14:36 |  | 【編集】

楽しい
ああ |  2011.05.14(土) 15:52 | URL | 【編集】

きもい…
いい |  2011.05.15(日) 22:08 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/921-bea0c8bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
