2011.05.15 (Sun)

さくらブログリンク集の職業別画像を一新

2日ほど前からなんですが
さくらブログリンク集の職業画像が変わっているのにお気づきですか?



さくらブログリンク集バナー

上の画像クリックでさくらブログリンク集へいけます







今までさくらブログリンク集では
このように新着ブログの前に職業別画像を使用していました



リンク集の画像 Before


あたしがリンク集を作成した当時、どこからかお借りしてきた画像でした

ですが、今はそこは更新を停止されていて新職業の画像がないのです
なので、エヴァン以降の職業や、ギルド複数管理人の画像はありませんでした・・・


ずっと前から、これが気になっていたんです
あたしが作ろうかな!としたのですが、うまくいかなくって(。´・ω・`。)ショボーン







なので、お友達にお願いしてしまいましたーっヾ(〃・ω・)ノ♪


このお友達は、あたしの関わるブログすべての画像を作ってくれているんです
そーらー成長しない記録2
さくらブログリンク集
SakuraBeen
サーバー対抗ピンクビーンタイムアタック

いつもいつも、本当に感謝です!!






そして、作っていただいたのが こちら

リンク集の画像

あたしのおもう、主要スキルや象徴的なスキルです

その職業を育成してみれば主要スキルはこっちってのがあるとは思うんですけど
あたしの頭の中ではこれかなぁってかんじ!


そして大好きなピンクビーンは
ピンク色でとても可愛くしてもらっちゃいました(〃ω〃)

あと下のほうの、文字なしはこれから何に使うか考え中のやつです







これを適応させると・・・


リンク集の画像 After


こうなります!


なんか以前より華やかになったかんじがします

職業別の色もリンク集の色にあわせてもらって
戦士系は赤、魔法使いはオレンジ、弓使いは緑、盗賊は紫、海賊は青
っと統一してもらっているので、見やすくなっていると思います







正直、友達にはいつもこんなにもステキなものを作ってもらっておいて
返せるものがないのがとても申し訳ないです

ほんと無償のお手伝いだと思うんです・・・

でもたぶん、あたしがやろうとしているのを
応援してくれているから、いつもこうやって作ってくれていると思うんです
リンク集、ピンクビーン、対抗戦と・・・



だから、あたしはそれに応えられるようにがんばりたいって思います

こうやって人の力を借りて何かをしようとするのなら
いい結果をだせるように、ベストを尽くしたいですね!!






ランキングバナー

なつかしい、1年前
メイプルのすべてがビーンでした!

23:42  |  さくらブログリンク集  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おお!  これはとてもきれいですね!
おもわずコメントをば…(

何か期待に応える!っていうのは簡単そうで難しいですよね
それが出来るそーらーさんは本当にすごいと思ってます。
ぜひ これからも頑張ってください
かづき |  2011.05.16(月) 09:23 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.16(月) 13:45 |  | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.16(月) 19:59 |  | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/922-afa98073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |