2011.05.16 (Mon)

メイプルストーリーで転生システム

もう大勢の方がご存知だとは思いますが
メイプルストーリーで転生システムが実装されるようです



今はテストサーバーが公開中?
あたしはビッグバンのときと同様に、ほとんどしないんじゃないかと思います






転生システム

120レベル以上の冒険家&シグナス騎士団が違う職業に生まれ変われるようです

たとえば、ボウマスターからナイトロード
ヒーローからバイパーなどなど





何が引き継げるかは、まだまだテスト段階のようです

ウワサではスキルは引き継げるようですね

つまり、シャープアイズの使えるナイトロードや
スタンスのあるバイパーになれるということなのかなあ?


暴風の矢やブレイズスラッシュなどは、武器の制限があるので
そこらへんがどうなるのかはわかりません・・・






ちなみに、あたしの所持しているキャラで120レベル以上といいますと

ビショップ ヒーロー ボウマスター ウインドシューター

この4キャラしかいないのです





なんていうんでしょう?

あたしは自分のボウマスターに関しては
暴風が使えなくなるのなら、転生するかどうかは悩むと思います

シャープアイズの使える他職になりたいってわけじゃないですし!
でも、○○○の使えるボウマスターとかになら興味はあります






韓国の本家メイプルストーリーからの実装ではなく
日本のシステムとしての実装


なので、あまり情報がありません


こういうの、どうなるかわからなくっておもしろそうでいいですね!






ランキングバナー

これ以上強くなってどうするの?
とは思うんですケドね・・・

23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

エミュ鯖は200LVなったら1LVに戻せてスキルとステータスは引き継げられるシステムが昔からあるからそれのマネなのかねえ(´・ω・)

これ以上キャラクターを強くしてどうするんだろう?

ぶっちゃけたこ殴りゲー・・・

新規コンテンツなんてないに近いような・・・
SadisticDesire |  2011.05.17(火) 22:26 | URL | 【編集】

ちょっと前記事のミニモンキーなんですが。

うさ耳をLv30でオールステ30つきましたけど。

アシュラってもっと能力が高いんでしょうか?
すももより |  2011.05.18(水) 07:44 | URL | 【編集】

ボウマスターからファイターへ。

暴風無理でした。
 |  2011.05.19(木) 20:09 | URL | 【編集】

つヵ今頃だけど転生使って10lvから暴風使えるとかチートすぐるw
 |  2011.12.27(火) 11:24 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/923-24c7346c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |