スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.20 (Fri)

弓使いJUMP!疾走の矢

最近ブログの更新がんばってます!
メイプルストーリーですることがあまりなダケ、なんですけどね・・・
3日も連続で更新なんて、いったいいつぶりだろう?







なんかもう最近は転生システムの発表で話題がそっちばかりでした


ですが、弓使いのJUMP、疾走の矢もすぐあとに控えていたんです
もちろん韓国のテストサーバーでのお話ですけどね




今まで、戦士と魔法使いがあったんですが、今回は弓使い!


暴風の矢


気になった点をあげていくことにします



・アーチャーマスタリー(1次):射程距離、移動速度、命中値、回避値を向上させ、最大移動速度制限を増加させる新規スキルです。

これはMAXで、最大移動速度が160になり、移動速度が30あがる
アマゾンの目が削除されていないことから、射程距離も今より広くなると思います
・ダブルジャンプ(2次):前方を向けて2度連続ジャンプする新規スキルです。
これはワイルドハンターのジャガーのジャンプみたいなものでした
・フィジカルトレーニング(2次):永久的にSTRとDEXを増加させてくれる新規スキルです。
これはどの職にも追加されていますね
・ドレインアロー(3次):対象のHPを吸収する矢を発射する新規スキルです。
おそらくナイトロードのライフドレインみたいなかんじ?
アランやバトルメイジみたいな仕様のほうがよかった・・・
・明鏡止水(3次):3次スキルに変更され、再使用待機時間が削除されました。
いつでも攻撃+35!これはうれしい
・パペット(3次):マスターレベルが20から15に調整され、パペット召喚時モンスターが必ずパペットを先に攻撃するように修正されました。
わざわざタゲととる必要がないっていうことでしょうか?
・スピリットリンク:フェニックス(4次):フェニックス召喚状態の時すべてのダメージ、最大HP、最大MP、物理防御力、魔法防御力が大幅に増加する新規スキルです。
ダメージがあがるのと、MAXでHP+40%
ワイルドハンターでいうジャガー搭乗中みたいなものかな?
・アドバンスドファイナルアタック(4次):ファイナルアタックのダメージと確率を増加させ、攻撃力と命中率を向上させる新規スキルです。
ファイナルアタックの強化版?
・エリートパペット(4次):攻撃機能と被撃ダメージ吸収機能が追加されたエリートパペットを召喚する新規スキルです
自分へのダメージを減らしてくれるならすごく必須スキルな気がします!
・イリュージョンステップ(4次):回避率とDEXを大幅に増加させてくれる新規スキルです。
火力があがるってことですよね・・・
・フォーカス(1次):削除されました。
・ベーシックスキルアップ(2次):削除されました。
・パワーノックバック(2次):削除されました。
・スラスト(3次):削除されました。
・ドラゴンパルス(4次):削除されました。
・影縫いの矢(4次):削除されました。
・ベンジェンス(4次):削除されました。

ベンジェンスって何の意味があったんだろう・・?



こんなもんかな?

もちろん他にも変更点は多々あったんだけど
あたしが気になったのはこれくらいでしたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪





ワイルドハンターが実装されて以来
ボウマスターってほんとに勝てるとこ少なかったんです!


攻撃速度は同じだし、攻撃力はイシユミのが強い、移動速度は論外
パペットは攻撃もするし、スタンスもついている、移動しながら攻撃可能


勝っているのはフェニックスくらいだと思うんです







アローレイン


今回の疾走の矢が実装されたら、んーワイルドハンターっぽくなるような気が!

強くなることは強くなるんですが
フェニックスがジャガーみたいになって、移動速度があがるかんじ?



あたしが求めていたのは、ビッグバン前のシャープアイズに戻ってほしいな
くらいだったんですよね(。´・ω・`。)ショボーン

ほんと、シャープアイズ強化してほしかったデス!

でもこれでも、すーっごく楽しみなんです
実装まで楽しみに待っています




参考LINK:SilverBullet7様




ランキングバナー

実装はいつなんでしょうか?
来年くらいになるのかな・・・

23:59  |  空色でんち(ボウマスター)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.21(土) 02:31 |  | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.21(土) 23:31 |  | 【編集】

2011.05.21(土) 02:31 さんへ
ありがとうございます!
200レベルにどうやってあげるかはまだ決めておりませんが
お時間あればぜひみにきてやってください♪


2011.05.21(土) 23:31 さんへ
ベンジェンスは詳しくわからないです
ただパッシブスキルで1でもふると
ライティングにのってようが勝手に発動するので超迷惑スキルでした・・・
そーらー |  2011.05.22(日) 01:36 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/926-0a520bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
