2011.05.21 (Sat)

向こうの壁をタッチして帰ってきた者が勇者ですinあんず

あたしはメイプルストーリーで基本的に暇人です


今日もナイス広場さんがあんずサーバーに行くっておっしゃるから
暇すぎてついていってしまいました

もちろん何しに行くかは知らなかったんですけども!


あんずサーバーにいくのは・・・
あんずサーバーde目指せ!ショーワ町。
このとき以来になるのかな?
そういえばこの続き書いていなかったっていうね(。´・ω・`。)ショボーン







今回あんずサーバーにきてみたら、ショーワ町にいました
そういえば前回ショーワについたんだった!


ナイスさんから銭湯で牛乳を買おうといわれ・・・

銭湯

ついて行ったらさらに奥へと、連れて行かれました






そこは温泉の最奥、秘湯の源泉

秘湯の源泉

ここにきて、ナイスさんはおっしゃいました

ナイスさん「昔の人は言いました」
ナイスさん「向こうの壁をタッチして帰ってきた者が勇者だと!」


あたしが何も言えないでいると・・・

ナイスさん「1人遊びの天才です」


前回のショーワ町へ行くときといい、ほんと天才だと思いました!!Σ(・ω・;|||

だって、楽しそうだと思ってしまったんだもの・・・






でもここは、50レベルくらいの敵がうようよしています

あたしはレベル4、ナイスさんは7
もちろん接触=即死なんです

秘湯の源泉

まだほんの前半でお墓してしまいます

何気に銭湯に入りなおすときの、再チャレンジ料300メルが痛いです
他サーバーはつらい(。´・ω・`。)ショボーン






そして、敵はファイアボムとフレイムスライムだけではありません!

秘湯の源泉

そう、毒攻撃

あたしは下から発射される毒攻撃にあたっただけで即死
ナイスさんは耐えられるみたいだけど、なんか痛々しいです・・・





やっとの思いで中間地点

秘湯の源泉

フレイムスライムは、移動とジャンプが100:100のあたしたちからすると
ほんっと強敵!
あのこ足はやいんだもの・・・





ゴール直前

ナイスさんが先にゴール、あたしは・・・

秘湯の源泉

ファイアボムのせいでお墓してしまいました
タイミングよくジャンプすると通りこせるんだけど
タイミング・・・悪かったんですね





それから何回か挑戦して、あたしもやっとゴール

秘湯の源泉

これであたしも勇者さま、ですΣd(・ω・*)ネッ☆

けっこうお墓しちゃったけど
普段こういうことをすることがないので、楽しかったです

もうすることは・・・たぶんないんでしょうけど!





でもほんと、わざわざあんずサーバーまできてなにやってるんでしょうね

このあとあたしはすぐ帰宅・・・





ランキングバナー

でも、メルもキャラもいるさくらでは
こうは楽しめなかったんでしょうね!


23:36  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんなの考えルンなんてさすがないすさんだな・・・

他鯖いってそんなことするなんてさすがです!ってナイスさんにいっておいてください・・・・・・
れぼ |  2011.05.22(日) 00:35 | URL | 【編集】


その気持すごく分かりますよb
苑 |  2011.05.22(日) 12:53 | URL | 【編集】

初コメ…かなたぶん
あんずでやってるなぎぃずデス(´・_・`)

こういう勇者になれるような企画大好きですw(笑

広場さんとそーらーさんのコラボ素敵…


僕もブログやってるので、是非いらしてくださいっ
ではでは
なぎ |  2011.05.23(月) 12:00 | URL | 【編集】

ぴらてさんへ
ほんとさすがナイスさんです
あたしはきっとフリマ行くんだろうなっておもただけでした
ナイスさんに伝えておきます!


苑さんへ
ありがとうございます(。´・ω・`。)ショボーン


なぎさんへ
初めてですね!
あたしもこういうの好きなんです
ナイスさんにはいつも本当に楽しませてもらっています!
なぎさんのブログはナイスさんとこにリンクがありますので
時々お邪魔しています
また読みに行かせていただきまーっす!

そーらー |  2011.05.23(月) 23:48 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/927-dd9050fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |