
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.22 (Sun)

攻撃3のカオスホーンテイルのネックレス

約1ヶ月前にカオスホーンテイルが実装されました


あたしは、いつも同じギルドの方といっていたんです
もちろんいけない日もあったんだけど
ほぼ毎日のようにヾ(〃・ω・)ノわぁい♪






とりあえずの目的は6人全員が攻撃3のネックレスを取得すること


カオスホーンテイル


最初はみんなで順番にとっていたんですけど
1人、2人と減っていき・・・

気づけばあたしが1番最後でした(。´・ω・`。)ショボーン



もうあたしがずっと拾っては捨て、拾っては捨てってしてるのに
全然でないんですもん・・・

こういうのって途中で申し訳なくなってきますよね
日ごろの行いが悪いとめっちゃ言われました!!Σ(・ω・;|||







でも先日やっとでた!攻撃3のカオスホーンテイルのネックレス


カオスホーンテイルのネックレス


INTが-2の粗悪だったけど、DEXは標準だしうれしい!


あとはこれを、卵3つつけて、オプション3にして
ユニークにして15%以上そろえるだけだー♪

と、とおい・・・
ボチボチやっていきます






このネックレスの取得を手伝ってくださったギルドAliceの
りーちゃん、ヴぃい、もんもん、暇さん、はれさんに感謝です

ありがとうございました(o*_ _)o))








ランキングバナー

このネックレスを装備するのは
いったいいつになるんですか?


23:59  |  空色でんち(ボウマスター)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.23(月) 02:17 |  | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.23(月) 08:42 |  | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.23(月) 18:27 |  | 【編集】

独占ばっかして自分たちがよければそれでいい。っていう考えだよね。 他にも行きたい人とかいるのにね。
ランカーのひとたちってさ |  2011.05.25(水) 17:16 | URL | 【編集】

2011.05.23(月) 02:17 さんへ
ありがとうございます!
いつになるかわかりませんが
15%目指してがんばりますー!


2011.05.23(月) 08:42 さんへ
ありがとうございます!
拾わせ続けてもらいました
またお話できたらうれしいです(〃ω〃)


2011.05.23(月) 18:27 さんへ
いつもコメントありがとうございます!


ランカーのひとたちってささんへ
独占しようにもできないと思いますよ
カオスホーンテイルはクリック連打の取り合いなので・・・
そーらー |  2011.05.25(水) 19:40 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/928-83ef5e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
