2011.05.24 (Tue)

明日はヴァンレオン遠征隊

そういえば、転生システムの実装が中止になりましたね

あたしとしてはどっちでもよかったんですが
頭の中ではもう転生システムのことばかり考えていたので・・・

ちょっと残念です








さて、明日は獅子王の城&ヴァンレオン遠征隊&アニーレイド実装の日


ヴァンレオン遠征隊


あたしはこれについてあまり知らなかったんですけど・・・
どうやらボス戦もあるようですね!



それが、ヴァンレオン遠征隊になるのかな?

難易度がどれくらいのものかは知らないんですけど
薬の使用制限もあるようですね

ドラゴンライダーみたいなのになるのかなあ?







そして、獅子王の城はグループ狩り推奨マップのようです

大勢で狩りすると経験値がおいしくなるようですね
そういうのっていいですよね!


あたしはサブをやろうとしては挫折ばかりしているので
これが実装されたらちょっとは続くかなぁ?




時代はパラディン!
今度こそ、今度こそがんばろうと思います(。´・ω・`。)ショボーン








ランキングバナー

ヴァンレオン楽しみですね
あたしはまずはボスにいきたいの!

23:59  |  空色でんち(ボウマスター)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ヴァンレオン楽しみですよね!
グループ狩りがうまいとなるとコアしか思い付かなかったり。。。w
ボスは動画見ると反射があるようですね

時代は・・・パラなんですかね
コンボバグ直ればヒーローな気がしないこともないですがww

blogちょこちょこ拝見してますのでこれからも記事楽しみにしてます!
匿名 |  2011.05.25(水) 08:24 | URL | 【編集】

自分も同じでチャット>狩なので ヴァレオンでは狩しててチャットも出来そうなのでかなりおもしろそうですよね!だけど反対に考えればいままで苦労してレベルをあげたのが無駄になりそうで怖いです。
いつもブログみてますb |  2011.05.25(水) 15:21 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.25(水) 15:45 |  | 【編集】

匿名さんへ
あたしもグループで経験値というとコアしか・・・
時代はパラディンです!
少なくともあたしの中だけでは・・・
ヒーローもJUMPで強くなるらしいのでうれしいですね!


いつもブログみてますbさんへ
確かに今までよりもだいぶ経験値をあげるのは楽になるんでしょうけど
今までずっとそういうものだったので・・・
仕方ないことだと思います!


2011.05.25(水) 15:45 さんへ
ありがとうございます!
そーらー |  2011.06.03(金) 13:42 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/931-9e2e48b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |