2011.05.26 (Thu)

アニーレイドに挑戦!報酬はパワーエリクサー・・・

今日はアニーレイドに行ってきました

本当は昨日も行ったんですが・・・
夢中になりすぎて画像の撮影ができていなかったという(。´・ω・`。)ショボーン







アニーレイドは毎日10時から22時までの00分に開催


00分になったら頭の上に招待状があらわれて
それをクリックすると、1日1回挑戦できるんです!

ただ、メンバーは全参加者のうちからランダムで選ばれるようです
だから全然知らない人ばかりです!



アニーレイド


どんなボスかなって楽しみにしていたんですけど
そんなに強くはなかったです


あたしの行ったグループが強かったからかな?
1分ほどで撃破できました
このこの攻撃には誘惑もあるんですが、全然こわくはなかったです(。´・ω・`。)ショボーン
左へのジャンプ誘惑なので何かに接触することもありませんし!


ただ、薬の使用制限があるので
ペットのお薬ははずさなくっちゃいけないなって思いました



グループがランダムになるので倒せないグループになるときもあるみたい
そういうときはがんばらなくっちゃ!







撃破するとマップからでるときに1人1個箱がもらえます

あけてみると・・・

パワーエリクサー

パワーエリクサー30個、しかも交換不可
こんなのいらない(。´・ω・`。)ショボーン


何がでるのかまだあんまりしらないんですけど
なにかいいものでるのかなぁ(*・ω・)?



楽しみなんで、できるだけ毎日したいな~って思います!!







ランキングバナー

アニーレイドおもしろいシステムですね
すぐ終わるしいいかんじです!

23:38  |  空色でんち(ボウマスター)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.26(木) 23:58 |  | 【編集】

2011.05.26(木) 23:58 さんへ
少しでも状態が改善されてうれしいです!
だいぶ前の対策法なので本当に効果あるのかはわからないんですけども・・・
ぜひリピーターに( *´艸`)クスッ♪
そーらー |  2011.06.03(金) 13:46 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/932-209d55f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |