スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.27 (Fri)

天狗カード!姉御カード!!

あたしはモンスターブックの改変以来
少しずつボスカードゲットのためいろいろまわっていました







ボスの中でもあたしが1番手に入れたかったカードが・・・

天狗カード!!!


けっこうみにいってたんですけども
全然あえないんですよね
マップ間違えたのかな?ってほんとにおもうくらい





でもでも、やっとあえました!
獅子王の城に行く人が多いから、あんまり狩られていなかったのかな(*・ω・)?


天狗


いつぶり以来だろうって思うほど久しぶりの天狗サマ

ビッグバン以降は確実にいっていない
だってめっちゃはやくって驚いたんですもん!
暴風をすること数分で・・・






無事、天狗カードゲット

天狗カード

天狗は1回目ででるんですね!!Σ(・ω・;|||

天狗カードのゲットでキノコ神社セットかんせーい(*ノωノ)
このセットが完成したら試してみたかったことがあるので
今度それを試してみようと思います!








ついでに・・・

姉御

あたしは姉御もまだでした(。´・ω・`。)ショボーン




姉御カード

こっちも姉御カードゲット!




ヾ(*・ω・*)ノオツカレサマデス(o*_ _)o))
次は、甲冑武者&黄金巨人を狙います!!!







ランキングバナー

アニーレイドおもしろいシステムですね
すぐ終わるしいいかんじです!

23:59  |  空色でんち(ボウマスター)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/933-cd7b42f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
