
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.30 (Mon)

THANKS 600000HIT

2010年5月30日 そーらー成長しない記録2 600000HIT


600000HIT


そーらー成長しない記録2、600000HITさせていただきました!


カウンターをつけたのが2008年3月
9ヶ月かかって、2008年11月に10000HIT
その後、8ヶ月かかって、2009年7月に100000HIT
そして、4ヶ月かかって、2009年11月に200000HIT
なぜか300000HITの記事がなく・・・
200000HITから9ヶ月後の、2010年8月に400000HIT
なぜか500000HITの記事もなく・・・
400000HITから9ヵ月後の、2011年5月に600000HIT






実は、あたしここ最近ちょっとブログの更新をがんばっていたんです!

10日連続更新
こんなに連続で更新できたのは1年と半年ぶりくらいだったと思います


なんかちょっとやる気でてたんですよね!
そして更新しているからか、ランキングも上位にいれていただいて・・・
めっちゃうれしかったですヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

でも、正直更新をあけるタイミングがわからなくってちょっと困ってました
更新し続けてるとなかなかSTOPできませんね!



あたしは、自分のブログの更新について
何日連続更新するぞ!っていう目標をたてるのがイヤなんです

義務感みたいなかんじで更新していると、ほんっとつまんなくなっちゃいそうなんです


結局は、自分の好きなときに、好きなことを、好きなだけ書くのが
ブログを長く続けるコツなんでしょうね!

少なくともあたしにとっては。






600000HIT


目標は、やっぱり1000000HIT

1度やるといったからには、絶対絶対100万HIT目指すんです
特にそこに何かがあるわけではないんですけども・・・
7桁カウンターへの憧れです!




1日1000HITやランキングなどを目標にしていた時期もありました

でも、今はなんかそういうの違うんですよね
それを目指しても、そこにはなにもないっていうんでしょうか



多くの人にあたしの考えを知ってもらったり、興味を持ってもらえるのはうれしいんです

話しかけてもらったり、コメントもらったり
そういうのは、とってもうれしいんですよねヾ(〃・ω・)ノわぁい♪



自分の好きなことを気の向くままに書いて
それを楽しみにしてくれている人がいる


こんなうれしことはないですよね!







600000HIT


でも最近考えるのは、あたしにできること


やるって決めたことがあったんですけど
それがまだ全然、形になっていないんです(。´・ω・`。)ショボーン

がんばろうって思います
あたしはブログを書いてるだけで終わりたくはないのです



6月中に絶対やる!
ちゃんと形になったらここでも紹介させていただきます

それまで、少々おまちくださいまし!







600000HIT
 

THANKS 600000HIT


メイプルストーリーのブログで、600000HITもしたブログがいったいどれだけあるだろう?
そんなに多くはないと思うんです


あたしのメイプルストーリーに、ブログがなかったらきっと味気ないものでした
だからこの場があることが、すごくうれしいです



600000HIT ありがとうございました!

これからもよろしくお願いいたします








ランキングバナー

100万HITまで・・・
あと1年と半年くらい?

23:59  |  このブログについて  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでとぉ♪───O(≧∇≦)O────♪
毎日みてたんですが、おもしろいなぁと思うだけでコメントしていなかったんですが、初コメしてみましたぁッッ!
毎日踏むので、頑張ってください!
レキ |  2011.05.31(火) 05:26 | URL | 【編集】

おめでとー自分も毎日見てたけど初コメw
1000000HIT頑張ってくださいー


えるくん |  2011.05.31(火) 08:13 | URL | 【編集】

初コメです

1000000HIT目指してがんばってください
Aspect |  2011.05.31(火) 16:10 | URL | 【編集】

600000HITおめでとうございます^^

カウンターってブログに来たら勝手になるんですかね?
なんか押さないとだめなやつですかね?

1000000HITがんばってください!
かめのすけ |  2011.05.31(火) 19:43 | URL | 【編集】

+Coйgядтμlдтioй+

いつも拝見していますが励みなります!

これからも楽しみにしていますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
 |  2011.06.01(水) 00:32 | URL | 【編集】

レキさんへ
ありがとうございます!
初めてのコメント、とてもうれしいです
ブログがんばりますね!

えるくんさんへ
ありがとうございます!
コメントもありがとうございまっす
100万までがんばります


Aspectさんへ
ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪
がんばりまっす!


かめのすけさんへ
ありがとうございます!
カウンターは1日1回勝手にカウントされるやつですよ
押さないといけないのはランキングですね
応援ありがとうございます!


2011.06.01(水) 00:32 さんへ
ありがとうございます!
そんなこといってもらえてうれしいです
これからもよろしくおねがいします!
そーらー |  2011.06.03(金) 13:50 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/934-66dd315f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
