2011.05.31 (Tue)

ソロじゃないボディーガードは久しぶりです

もうここずっと、ボディーガードはソロばかりしていました


ソロでやっても10分程度しかかからないし
なにより経験値がおいしい!


ボディーガードはあたしの貴重な経験値源なのです(〃ω〃)








で、今日ボディーガードに行ったんですね



姉御の櫛を置いて、さぁ召還!



っとおもっていたら、知らない人が入ってきたんです!!Σ(・ω・;|||
すぐに出て行こうとしているみたいだったので・・・

一緒にしませんか?



ボディーガード


応じていただけたので、一緒にボディーガードしてきました!


最近は、ソロソロソロ
そういうのばっかりだったので、楽しかったです
倒し終わったらもちろんF2するのはお約束なんです

こういうのも楽しいですね






あたしはもう最近は1人で遊ぶことが多いのですが(。´・ω・`。)ショボーン


1人で遊ぶよりも人と遊ぶほうが楽しい

友達が前にいっていたんですが
あたしの場合はほんとその通りだなって思いました!






ランキングバナー

100万HITまで・・・
あと1年と半年くらい?

23:59  |  空色でんち(ボウマスター)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.06.01(水) 01:54 |  | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.06.01(水) 19:19 |  | 【編集】

2011.06.01(水) 01:54 さんへ
お返事はあなたのブログにコメントいたします!


2011.06.01(水) 19:19 さんへ
お祝いありがとうございます!
そうですね
グループ狩りもたのしいですよΣd(・ω・*)ネッ☆
批評や無礼は全然かまいません
やっぱり言われた直後は内容によってはカッチーンときちゃいますが
あたしに非がある場合も多々ありますもの
一方的な言葉でなければ大歓迎です!
そーらー |  2011.06.10(金) 23:37 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/935-2d533899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |