2011.06.02 (Thu)

はじめての結婚記念日

6月1日は、琉帆さんと結婚して1年の記念日でした


結婚式


2010/6/1 ジューンブライド

LINK : ジューンブライド -6月の結婚式-




あたしは今まで、メイプルストーリーでは何回か結婚したことあるんですが
ぜんっぜん続かなかったんです

カップルリングでさえ、3ヶ月もったことないという・・・

理由のひとつは、自分がこどもっぽいからなんですけどね!










でもそんなあたしでも、琉帆さんとは1年続いているんです


結婚記念日


琉帆さんは昨年の11月以降忙しくなって
月に1回くらいのペースでしかインできなくなってしまったんです

こんな可愛いカップルリングを買っても、2回しか光らず消えたんです・・・


あたし、琉帆さんと一緒にいたときは、ケンカも多かったんですけど
ケンカできる相手がいるっていうのは、すごく恵まれてたことだなって思いました






琉帆さんはあたしにとって
ピンクビーン撃破という目標を達成させてくれた方なので

ものすごく、尊敬しているんです!



また一緒に遊べるのを、楽しみにしています







ランキングバナー

2年目の結婚記念日は
一緒にお祝いできますように

23:59  |  空色でんち(ボウマスター)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初コメですw
なにげちょいちょいのぞかせてもらってまう///
結婚記念日おめですーw
あたしも6月1日結婚記念日なので
ついコメしてしまいますた・w・
といってもリアルのほーですが><
来年ゎ一緒だといいですねーv
でぁお邪魔しましたw
萩香 |  2011.06.03(金) 09:52 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.06.03(金) 21:55 |  | 【編集】

ちょっと前のA3ネックとった時の記事に、
>あとはこれを、卵3つつけて、オプション3にして
>ユニークにして15%以上そろえるだけだー♪
とありましたよね?
これでもし12%がついたらそーらーさんなら妥協しますか?
参考にしたいと思っています。よろしくお願いします。
なつめの投げ |  2011.06.05(日) 07:58 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.06.05(日) 09:59 |  | 【編集】

萩香さんへ
コメントありがとうございます!
6月1日は結婚記念日なのですね!!Σ(・ω・;|||
萩香さんもおめでとうございます
来年はぜひ一緒にいられるようにしたいです
お祝いありがとうございました!


2011.06.03(金) 21:55 (あたしと同じ名前の方) へ
はじめまして!コメントありがとうございます
あなたのおっしゃっている火力へのこだわり
なぜそれを求めたかの理由
こんなことをいえばガッカリされるかもしれませんが、あたしもものすごくあなたに共感できます
まるで未来の自分からコメントを頂いたような気分です
ゲームをしていればいろいろおもうことはあるのですが
でもやっぱり、あたしにとってこのゲームは楽しいです
ずっとそう思い続けられるようにゲームしたいって、あなたのコメントで思いました
ほんとにステキなコメントをありがとうございました
とってもうれしかったです!
もしもあなたがやめていなければ、ぜひ一度お話してみたかったです
ぜひまたこのブログを読んでやってください


なつめの投げさんへ
攻撃3のカオスネックレスですね
あたしが現在使用しているのが、普通のホンテネックレスのD15%なんです
なので、12%では妥協することができないので、確実にまわしますね
ですが・・・
あの攻撃3のカオスネックはS15%ついたのでサブに渡しました(。´・ω・`。)ショボーン


2011.06.05(日) 09:59 さんへ
ありがとうございます!
そーらー |  2011.06.11(土) 00:04 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/936-a0a7d470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |