2011.06.10 (Fri)

お次はビショップでヴァンレオン遠征隊

前回、個人的に惨敗だったボウマスターでのヴァンレオン遠征隊


あまりにもなにもできなかったので
ちょっとボウマスターでいくのが憂鬱になってしまいまして(。´・ω・`。)ショボーン







今度はビショップで挑戦してきました!


ヴァンレオン遠征隊


ビショップでいったら攻撃なんてまったくできないんですけどね・・・

スキルのかけ直しと、ヒールだけってかんじでした
でもそれでも、ボウマスターで行くよりは楽しかったかな!
それに多少はお役にたてたハズ
だってあたしがボウマスターで参加したら、ぜひビショップにいてほしいもの






ヴァンレオン遠征隊


あたしのビショップはHPにもAPをふっているのでマジックガードいらず

スキルカットがこわくないってやっぱいいなぁって思いました
ビッグバンで仕様変更がきてからは、あまりいいとこなかったんですけどね・・・






ヴァンレオン遠征隊に関しては、ボウマスターよりビショップのほうが好きでした

それに最近、ビショップを動かす機会がめっきり減ってしまっていたので
ひさしぶりに楽しかったのです!







ランキングバナー

次は時代はパラディン!
なんですよ~!

23:26  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

課金するのもったいなくないですか? そこまで火力をもとめた先にあるものはなんですか? 
桜の一員 |  2011.06.11(土) 00:07 | URL | 【編集】

本人が楽しんで金使ってんなら特に問題は無いような・・・
ClownWalk |  2011.06.11(土) 18:04 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.06.11(土) 19:14 |  | 【編集】

なんで次はパラディンなんですか?
なんか強化されるんでしょうか
かめのすけ |  2011.06.11(土) 19:31 | URL | 【編集】

おひさしぶりですw

おぼえてくれてますか・・・・・・><

ヴァンレオンはレベルが低い、HPがない。っていう子ともいけて楽しいですw

わたしもアランでいって役立たずでした;;

なのでDKとアラン2台でいってアランでひたすら雑魚を端っこによせてながらDKで叩いてます><

またPBタイムアタックのような楽しいイベント期待してます!!!

っといっても黙っていないで自分も行動してみないとだめですよね><

あ!もし良かったらリンクさせてくだい!

相互なんてあつかましことはいいません!

それではまた!

優菜 |  2011.06.12(日) 08:08 | URL | 【編集】

桜の一員さんへ
それは個人の考え方だと思います
何かあるのかってきかれたら、何もないんじゃないでしょうか


まちょさんへ
同意見です!!


2011.06.11(土) 19:14 さんへ
(*・ω・)ノ(*-ω-)ノこんばんわぁ♪
いつもコメントありがとうございます!
楽しみにしています
そしてなんかすごくほめてもらっちゃってうれしいです
がんばりますね!
これからもよろしくおねがいしますヾ(〃・ω・)ノわぁい♪


かめのすけさんへ
いえ!
あたしが育成したいだけです(*ノωノ)


優奈さんへ
もちろんおぼえていますー!
2月ころでしたね、お世話になりました!
ヴァンレオンはむずかしいですよね
上手にできる職がうらやましいです
またタイムアタックみたいなことやりたいですね
あたしもそういうのしたいんです
リンクはもちろんおっけーですよ
ありがとうございます!
そーらー |  2011.06.15(水) 01:15 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/938-0f7e17b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |