
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.02 (Wed)

143レベル~~♪

昨日の狩りがおわったときに142レベルの90%!
普通にヒール狩りして143レベルにするかなぁ~とおもってたんだけど、1回墓して85%;-;
なんとか90%にもどしたけど、大変すぎ!

なんかもうなかなかあがらないもんだから、あと10%くらいジェネ狩りしよっかなぁ~と思い残された龍の巣へ!
最近黒字狩りだったしね♪
せっかくだから虎ちゃんさそったのに~カード集めに忙しいと!!
でも結局きてくれました><

上をあたしがジェネ狩り、下を虎ちゃんがブリザ狩りです!
途中で交代はしましたがぁ。

143レベル

ぱっぱと143レベルになりましたぁぁ!
それどころか狩りおわったときには15%♪
いやぁ~やっぱいいわぁ><

虎ちゃんも44%あがったそうで!
効率が普段の赤バンよりよかったようでうれしそうでした。
カード集めしてる場合ではないそうです><
スポア集めが大変なようですが・・・。

消費については・・まぁ内緒です
ってか考えたくないです;-;

でもドロップがよかった!

2008.4.2 ドロップ

イシユミの10%とドラゴンの鱗、ピオシング20!
イシユミは安いけど鱗は7mとかする!はず・・
ピオシングは知らね・・今度調べる><
鱗がでたからそれほど赤字ではなかたのです♪





そのあとレベルがあがったことでやっとエンジェルイレイが16レベルになりました。
これを使うときがきました。

MBAレイ30

エンジェルレイ30のマスタリーブック!
これは祥ちゃんの聖魔がキャラデリするときに、もういらないからっともらっちゃったものです。
2冊あったから成功率50%ならどっちか成功するだろうっと・・

1回目~

Aレイ301

失敗><
きをとりなおしてもう1回!

Aレイ302

しっぱい・・・
まさか2回ともとは;

まぁそんな高いMBじゃないから200kくらいだしまた安いのみつけてやってみます。
23:35  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

[壁]ω・)ジー
こんにちわっ
発見してしまった・w・
あの日は内緒ありがとう^^
お返事できなくてスミマセンでした;;
私の方はキャラデリも完了しました!
わたしのブログは消さずにコメント欄は毎日見る予定なのでなにかあればまたよろしくです^^

そして強制的にリンク追加しちゃいます・3・
どんまぃだっ!

んではではwノシィ^^
りゃーちゅ |  2008.04.04(金) 23:31 | URL | 【編集】

うわ~めちゃびっくりです!
ブログあるなんて言ってなかったのに、まさかみつかるとは!w

内緒はりゃーちゅさんが叫んでるのみて、しなくては!とおもいしちゃいました♪
メイプルストーリーおつかれさまでした><

あたしもリンク追加しちゃいます♪
またよろしくでぇす!!
そーらー |  2008.04.05(土) 18:12 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/94-5b07979d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
