スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.16 (Thu)

プレミアムダンジョン、ザックザク

昨日のパッチで、期間限定でミニダンジョンの仕様が少し変更になりました!


ポイントショップで50Pの入場チケットを買ってミニダンジョンに行くと
25分間プレミアムダンジョンに入ることがきでるのですヾ(〃・ω・)ノわぁい♪





プレミアムダンジョンではレアアイテムがドロップするそうです
聞いたところによると、メイプル装備や書がでるみたい



あたしもさっそく、ミニダンジョンにのりこんできました!!


プレミアムダンジョン


ファイアショット好きです、ファイアショット

エフェクトが変わって、ダメージも増えて
アローレインよりもよく使うようになった気がします(〃ω〃)






プレミアムダンジョン


メイプル武器ドロップ!

これ、ほんとよくドロップするんです
もちきれなくって捨てちゃうくらいに・・・







でも残念ながら、1回ではメイプル装備ばっかりで、書はでませんでした

あまりよく知らないのですが
100%成功する60%書や、100%成功する10%書がでるらしぃー・・・




ちょっとがんばってみようと思います!!!






ランキングバナー

現在経験値12ぱーせんと
このペースでまにあうの・・・?

23:50  |  空色でんち(ボウマスター)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

毎日拝見させていただいています。これからもがんばって更新してください。
楽しみにしてます。
椛鯖の人 |  2011.06.18(土) 08:22 | URL | 【編集】

初めまして、私も毎日拝見させていただいてます。

プレミアムダンジョンについての情報を少しだけ・・・・
混沌の書、リバース武器ならば骨のダンジョンにてドロ確認しました。

参考にならないかもですが・・・一応('

これからもちょくちょく覗きにきますので頑張ってください!
応援しております。
桜民その2 |  2011.06.18(土) 08:47 | URL | 【編集】

自分は弓、始めようと思っている者です。
そーらーさんの暴風200kを拝見して、そう思いました。
まだ、装備集め段階ですが、楽しみに拝見させて頂きます!
がんばってくださいー
杏民 |  2011.06.18(土) 20:16 | URL | 【編集】

椛鯖の人さんへ
いつも読んでくださってありがとうございます(o*_ _)o))
更新がんばりまっす!
コメントありがとうございました!


桜民その2さんへ
毎日読んでくださってありがとうございます!
プレミアムダンジョンの情報ありがとうございます
あたしは、こういうの疎いのでうれしいです
今度は、骨のダンジョンに突撃してきまーす
応援ありがとうございます!


杏民さんへ
おーボウマスターですか!
いいですね(*ノωノ)
暴風はかっこよくってステキですよぉ~!
装備集めも育成も・・・
なかなかしんどいと思いますが、ぜひがんばってください!
そーらー |  2011.06.19(日) 02:04 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/940-25373f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
