2011.06.22 (Wed)

トウキョウボスも1PTで1分で終わるんですね!

あたしは、ギルドの6人でピンクビーンに行くことが多いんです


いつも通り、2回ピンクビーンを終えた後
アランのviiちゃんがフルドーピングでニーベルングの動画撮りたいっということだったので、みんなで行ってきました!






そして、そのままギルドで

ニーベルング!秋葉原デュナス!魔獣!!!



トウキョウツアー


秋葉原のデュナスからは、魔シュリもでてくれちゃいました(*ノωノ)

魔シュリのドロップはじめてです
*εзウレ(*・ω・*)シイεз*







そのviiちゃんが撮ってくれた動画がコチラ?




↑がリンクで・・・




↑がプレイヤー?



動画のこういうシステム、いまいちわかりません(。´・ω・`。)ショボーン

でも動画、あたしがさぼっているのバレバレな気がします
だって久しぶりだったんだもん!
どうするんだっけって、とまどいました・・・






でも1PTとはいえ、秋葉原デュナスも、ニーベルングも、魔獣も・・・
1分で終わらせることができるようになったんですね!!Σ(・ω・;|||




時代の流れってすごいなって・・・思いました。






ランキングバナー

現在経験値65ぱーせんと
すごく危機感がでてきました・・・

23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/942-c730e1bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |