
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.23 (Thu)

このままじゃ間に合わない!殿様ラッシュ!!

空色でんちは、6月27日の200レベルを目指しています!


次の月曜日なのですが、そうなると前日の日曜日までに調整しておきたい

現在65%
木 金 土 日
あと4日しかない!!Σ(・ω・;|||





空色でんちは、経験値目的でボス以外を狩りしたのは26レベルのときが最後なんです
たしかスナモグラだったかな!!

それからはずっと、吸い&ボスで育ってきました
それならもう、最後までこのスタイルで貫き通します!






あたしの経験値収入源って、ボディーガードとピンクビーンなんです

ボディーガード:2.5%  ピンクビーン:2%
1日1回ずつできたとしても、ぜんっぜんまにあわないんです(。´・ω・`。)ショボーン




なので、先日からメニューに殿様を追加、今日からジャクムを追加です!!


殿様ラッシュ


ジャクムはたいしておいしくないんですが、殿様は2%くらいあがります

でもやっぱり時間沸きなのでなかなか会えません。・゚・(*ノД`*)゚。ゥワーンッ
特にビッグバン後は、まったくといっていいほど見ないのです




ですがこういうときこそ、ビバ!パチンコ期間の書!!

さいわい他のキャラクターもあわせて700枚ほど残っていたので
無駄遣いして殿様をさがしております

1年と半年以上も前のものを、よく残していたあたし!!



でもこれでも、1日2体ほどしか殿様を見つけられません
普通に忍耐して探そうと思ったら、あたしには絶望的です
忍耐苦手なんです・・・





でもちょーっとがんばっているので200レベルが射程圏内になった気がします

このままだとちゃんと月曜日に200レベルになれそうです
もしも、みなさんの前で200レベルになるとしたら
みにきてくださる方はいらっしゃいますか・・・?





ランキングバナー

現在経験値74ぱーせんと
殿様がもっとわきますように!

23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ボスと吸い・・・羨ましい
吸いなら城PTに入れてもらって吸えばいかがですか?
 |  2011.06.24(金) 07:43 | URL | 【編集】

私も最近経験値目的の狩りをしておらず、
ホーンテイルの経験値のみなので、レベルが全く上がってません(●´ω`●)ゞエヘヘ
通常狩りはすぐ飽きてしまって、長続きしないのです(-公-、)メソメソ

200レベルの立会いについては、
私も行っていいのなら行くけど・・・?
めそ |  2011.06.24(金) 07:49 | URL | 【編集】

はじめまして!
2キャラ目の200レベル頑張って下さい!!


私はメインが190台で今新たに戦士を作ってます♪
今40台なのですが、そーらーさんのレベルの上げ方を参考にしたいです(*oゝω・)o
どのレベルのときにどんなボスに行っていたかや、なにを吸わせていたかを記事にするなりして教えて欲しいですo(_ _*)o
AM |  2011.06.24(金) 13:22 | URL | 【編集】

ぜったい行きまーす!(時間があったらw
svbr |  2011.06.24(金) 17:12 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.06.24(金) 17:48 |  | 【編集】

ホーンテイルなんかも1日2回で2%あがりそうですね!
 |  2011.06.25(土) 00:03 | URL | 【編集】

2011.06.24(金) 07:43 さんへ
吸いといっても、2PCで自分で吸わせていたのです
自分が何もしないのに、経験値だけもらうのはあまり好きではありません。・゚・(*ノД`*)゚。ゥワーンッ


めそさんへ
狩りあきますよね!
最近サブで少し狩りをしていますが、全然続きません(。´・ω・`。)ショボーン
テレビ見ながらがんばっています・・・
200レベルのときはぜひ見にきてください!
場所とか決めていませんが、神社とかそこらへんであげると思います


AMさんへ
2キャラ目の200がんばります!
えっと!空色でんちの育成のときはもう2年前なんです
吸い事情やボス事情も変わっていますので全然参考にならない気がします
だってPG吸いとかしてたんですよ・・・
ちなみに今のサブは100まではキャラカでした!


svbrさんへ
うれしいですヾ(〃・ω・)ノわぁい♪
ありがとうございます!


2011.06.24(金) 17:48 さんへ
ありがとうございます!


2011.06.25(土) 00:03 さんへ
今日いってきました!
でも普段は人が多い気がするのであまりいかないのです(。´・ω・`。)ショボーン
そーらー |  2011.06.25(土) 00:56 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/943-f476ca03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
