2011.06.24 (Fri)

あたしにとっては、ずっと憧れのレッドドラコ

今日はライディング、レッドドラコのお話


まず最初にこの記事を読んでほしいのです
当時のあたしの、ほんと率直な気持ちを書いた記事でした

憧れたレッドドラコはもういない  2010.2.26


1年以上前の2月以前は、レッドドラコは200レベル専用のライディングでした

あたしはレッドドラコが大好きだったからレベル制限が150になったとき、上のような記事を書きました
すっごく残念だったんです!
あたしの中で200レベルといえば、コダマとレッドドラコでした
レッドドラコは200レベルの象徴、そして憧れでした





そして、あたしはこのとき決めたんです

あたしは絶対に200レベルになるまで、レッドドラコには乗らない

他の人にとっては、レッドドラコが当たり前になってもいい
でもあたしにとっては、ずっと憧れのレッドドラコでありますように。

レッドドラコが似合うのは200レベルだけ!!
ほんっと、今となっては古い考え方ですよね・・・
自分でもそう思っちゃいます






しかも今はレッドドラコも先月のパッチで、さらに制限が引き下げられました

うり坊 70レベル→50レベル→40レベル
白銀猪 120レベル→100レベル→80レベル
レッドドラコ 200レベル→150レベル→120レベル





それに、レッドドラコは空も飛べるようになったたいです

いろいろ不具合があるようですが、あたしも空を飛びたかった!!
空とぶライディングしたかった!

それにボウマスターはライディング重要なんです
ビショップと違ってテレポートもないので、ほんとすぐ追い抜かれる


でも、200レベルまでは乗らないって決めてたから我慢我慢






うり坊


空色でんちも、もうすぐ200レベル

あたしにとって、レッドドラコの解禁レベルです
今までほとんどずっと、うり坊で通してきましたがやっとレッドドラコ




友達と並んで歩きたいし、空もとびたいんです
今あたしはレッドドラコに乗るのが楽しみです


こういうふうに思えるんだから、レッドドラコ我慢してきてよかったです♪






ランキングバナー

200までもうちょっと
レッドドラコまでがんばる!

23:59  |  空色でんち(ボウマスター)  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お初です。
120までドラコ下がったらモチベーションも下がりますよね…自分乗ってますけど;

まえまでは150ドラコでも憧れてました@@
だから150まで頑張ろうって、
200は行けなくても150ならできそう!!
って思ってました。

でも120はキャラカでいくひとおおいし、
そこは変更いらなかったですよね!

あと関係ないけど…
ドラコ乗って降りたらスキルカットされるバグ?やめてほしいい;;
きゃんどる |  2011.06.25(土) 07:52 | URL | 【編集】

なんか…

すごいです!

決意というかなんというか…

自分はレッドドラコ150レベで乗れる用になった時喜んでました…

でも~
この記事よんだら考え方変わりました。

よく考えてみると200レベのご褒美的な物が減ったんですよね…

何て言ったらいいかよく分かんなくてまとまらずですみません;

でも!!
私の考え方の何かが変わりました!
あん |  2011.06.25(土) 08:10 | URL | 【編集】

なんか・・・

かっくぃぃ
 |  2011.06.25(土) 08:15 | URL | 【編集】

がんばってください!
今気づいたんですが・・・

金髪に戻ってる・w・
みらいを |  2011.06.25(土) 16:17 | URL | 【編集】

初コメです

この記事が印象的であったのでコメさせていただきます

自分もレッドドラコにのってる人はかっこいい!オーラがでてる!

という感じでずっーと思ってきました

でもどんどんレベルがさがっていって

そこらへんの人ものるようになっていて

今でも自分は(メイプルが)かわったな~と思います
せんけん |  2011.06.25(土) 20:49 | URL | 【編集】

そういえばうり坊のクエスト早めに出ててびっくりしてましたよ
レッドドラコって空飛べるんですか
知らなかった><
あれってNEXONポイント使うんでしたっけ?
かめのすけ |  2011.06.25(土) 21:03 | URL | 【編集】

きゃんどるさんへ
120レベルはちょっと下げすぎな気がしますよね
バグについてはあまり知らないのですが
落ちたりもするみたいですね
早く直るといいデスネ


あんさんへ
全然すごくないんです(。´・ω・`。)ショボーン
考え方がとまっているだけな気がします!
でもでも、あんさんに伝わったように
人にこの自分の気持ちを伝えられていたらうれしいです!


2011.06.25(土) 08:15 さんへ
なんかうれしいです!
ありがとうございます♪


みらいをさんへ
ありがとうございます!
やっぱり1番は金髪です(*ノωノ)


せんけんさんへ
200レベルをもっているあたしがいうのもなんですが
レッドドラコかっこいいですよね!!
オンラインゲームは変化していくものだとおもうので
やっぱり受け入れなくてはいけないんでしょうが・・
やっぱりあたしは受け入れられませんでした( *´艸`)クスッ♪


かめのすけさんへ
空とベルみたいですよ?
友達がとんでいました!
ポイント使うかどうかはあしらないんです!
そーらー |  2011.06.27(月) 22:17 | URL | 【編集】

レッドドラコ以前にファミリーE2やコアというゆとり仕様で200にしたあなたのような人が増えたことによって200の価値自体下がりましたよ。
レッドドラコ以前の問題ですね

そんなゆとったあなたがこのような記事を書いても不快に思うだけです。
まめ |  2011.06.27(月) 23:29 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/944-04245f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |