2011.07.05 (Tue)

空色でんち200レベル その後

200レベルになって1週間・・・

ブログに何かこうかなーって思っていたら
いつのまにか1週間たってしまっていました(。´・ω・`。)ショボーン



200レベルのお祝いもたくさん頂いてしまって!
ほんとありがとうございます(o*_ _)o))








最近なにをしているのかというと・・・
なんだろう(*・ω・)?


カオスホーンテイル


ボディーガード プレミアムミニダンジョン
カオスジャクム カオスホーンテイル ピンクビーン

パラディンで獅子王の城
ビショップで神殿クエスト



200レベル前とほとんど変わってないっていう・・・
ガッカリです!


でもなんかこのままボウマスターを続けていけそうで
ちょっとうれしいんです(*ノωノ)

自分のことだけど200になってすぐサブばっかになったら
どうしようって思ってました・・・







やりたいこと


ボウマスターの強化もしたいし
パラディンの育成もしたいし

ブログのお手入れしたいし
さくらブログリンク集のリンク整理したいし
新しいブログ作りたいのに


なっかなか重い腰があがりません。・゚・(*ノД`*)゚。ゥワーンッ







明日からがんばります・・・

明日やろうは、ばかやろう とかいわないで!
今日できることは明日もできるんです!

それくらいのキモチが大事なんです、きっと






ランキングバナー

とりあえずブログとリンク集から
がんばります☆o(・ω・´o)


23:59  |  空色でんち(ボウマスター)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ブログがんば!!リンク集でお世話になってるし頑張ってくだちゃい♪(@ω@)
svbr |  2011.07.06(水) 19:50 | URL | 【編集】

前はスカチャどうもでした!
シグナスきたらがんばりましょう\^o^/
ヴァリ |  2011.07.06(水) 20:30 | URL | 【編集】

200達成時点の装備公開とかもやってみてくださいね!
前の公開から半年程度?たっているので結構変わってるでしょうし。
あ、それと
200おめでとうございました!!
 |  2011.07.06(水) 20:40 | URL | 【編集】

svbrさんへ
がんばりますです!
リンク集ももっときれいにしたいです(。´・ω・`。)ショボーン


ヴァリさんへ
こちらこそ、お話してくださってありがとうございました
シグナスが楽しみですねほんっと♪


2011.07.06(水) 20:40 さんへ
お祝いありがとうございます!
前の装備公開から半年くらいもたっているのですか・・・
久しぶりにしてみようかな!弱いけど!
そーらー |  2011.07.07(木) 02:59 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/946-a74d7fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |