
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.06 (Wed)

ルネサンス、そしてシグナス遠征隊実装まであと1週間

メイプル新時代の夜明けが、ここから始まる!


ルネサンス

7月末にくるのは CHAOS パッチかなーっておもっていたら
名前をかえて Renaissance できましたΣd(・ω・*)ネッ☆



1週間後の13日にルネサンス第1弾が実装です

  • モンスターファミリア
  • 魂の武器
  • 未来の扉
  • スキル改変








あたしの1番の期待は、なんといっても未来の扉
未来の扉というのはシグナス遠征隊の追加です


シグナス遠征隊


暗黒の魔法使いに支配された、女王シグナスを倒すのがシグナス遠征隊


ピンクビーン&カオスホーンテイル以上の敵になるそうです
いやーほんと楽しみで仕方がありません!


昨年のピンクビーン撃破以降、倒せないボスっていうのがいなかったので
ピンクビーンの再来のような、倒せないボスになってくれることを願います


ほかのサーバーのお友達 あんず かりん ぷらむ なつめ とかの方に聞いたら
最初は1PTでいくとか、最初から本気の3PTとか!
ん~!どうなるんでしょうね・・・



やっぱし気になるのは、必要HP

反射が50000とかいわれてますね
それはマジッククラッシュでなんとかしてもらえると思うので
それ以外が大切です!





実装されないとなんともいえないんでしょうけど
とりあえず1年くらい倒せないボスでお願いします!!








ランキングバナー

倒せないボスにむけてがんばるかんじ
そういうのが大好きです


23:59  |  空色でんち(ボウマスター)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

此方樽1号!よばれて来ました!
やる気あります!うす!
武田薫 |  2011.07.07(木) 19:58 | URL | 【編集】

PBも課金しなければ倒せないものですよ?
今回のも課金すれば倒せるだろ
桜の一員 |  2011.07.08(金) 14:26 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.07.08(金) 16:29 |  | 【編集】

hp50gだってよっw

うんk |  2011.07.08(金) 22:09 | URL | 【編集】

武田さんへ
きゃぁ樽さま!すてき!
武田さんっていつもここ1番ってときにいないイメージですが・・・
一緒に撃破しましょうね!


桜の一員さんへ
ピンクビーンにしても、シグナスにしても課金しないなんて縛りプレーをしたいとは思っていません
認められている範囲でがんばって撃破したいだけです


2011.07.08(金) 16:29 さんへ
お祝いありがとうございます!
シグナスはほんとつよかったらいいな
撃破できるようにがんばります♪


うんkさんへ
そうなんですか?
楽しみですね!
そーらー |  2011.07.09(土) 02:36 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/948-fa59dc53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
