2011.07.12 (Tue)

ルネサンスまであと1日

パス抜きの記事では、多くのコメントいただきました
心配をしてくださった方々、ほんとにありがとうございました!





さて、とうとう明日、ルネサンスパッチですね!



シグナス遠征隊に、ファミリア、スキル改変とすっごくたのしみです


シグナス遠征隊 = 撃破したい
ファミリア = ピンクビーン連れ歩きたい



スキル改変 = ボウマスターってなにが変わるんでしたっけ?







スキル係数の変更とアローレインだけかな?


とりあえず、ルネサンス実装前のボウマスターを動画にとっておきました!





万能薬セットし忘れていたり、攻撃する位置まよっていたりと
見苦しい気がしますが( *´艸`)クスッ♪



記録に残ればいいのです!




そして、ドキドキ気分で明日を迎えます







ランキングバナー

シグナスシグナスシグナス!
でもファミリアもたのしみ

23:59  |  空色でんち(ボウマスター)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.07.13(水) 09:37 |  | 【編集】

あなたの火力とHPでは遠征隊に呼ばれることはないでしょう。

役に立たないと思いますよ。

もっと自分を磨いてから行きましょうね^^

なかなか倒せないボスではなく機会ももらえないボスかもしれないけど、まぁ頑張って。
新ボス出て倒せれたらショボーンとか本当にむかつきます。
山様 |  2011.07.14(木) 00:36 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.07.14(木) 23:26 |  | 【編集】

気持ち悪いほど課金して楽しい?
課金するだけして 新ボス倒せたら 弱いとかがっかりとか
そういうこと言うのむかついてきます

少しは発言考えたらどうですか?
山様に同様 |  2011.07.15(金) 04:43 | URL | 【編集】

>山様に同様さん
コメントありがとうございます。楽しいですよ。極論を言えばゲームなんですから楽しければいいじゃないですか。自分は課金するお金がなくて弱いからなのか知りませんが、貴方の発言は妬みとしかとれません。強くなりたいのならお金をかけるのが一番手っ取り早いんです。ブログだって閲覧することを貴方に強制してるわけじゃないんですから、ムカつくのなら見なければいいじゃないですか。
そーらーに代わってお伝えします |  2011.07.15(金) 12:11 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/951-9e3fa257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |