2011.07.21 (Thu)

最近はシグナスボスばっかりしています!

最近は毎日シグナスに行っています



あたしはビショップでの参加になることが多いです
もう全然活動をしていなかったのですが、ビショップが必要とされるのはうれしいです

それになんか、やってて楽しいんですよね!
こうやってやっていると、あたしビショップ好きなんだなって思います




シグナス遠征隊


シグナス戦は2PTでも、30分前後でオズまで撃破できるようになってきました


オズをどれだけスムーズに左によせられるかがカギな気がします
戦士さんやバイパーさんががんばってくれているんですが
もっといい方法ないかなぁ?
ここが1番お墓多くなるんですよね・・・



でもでも、最近はお墓の数もへってきました
みんなが慣れてきたのと、時間がかからなくなったからかな!

戦闘員さんは1~4個って人が多いです
でも、ビショップはわりと死ぬ気がします・・・


あたしがヘタなだけかもしれませんが
ブレスをかけに前にいくとヴァンパイアをうけちゃうとか・・・
もうちょっと後ろで控えめにしていこうと思います!







ドロップの装備


ファルコンウィングセンチネルグローブ

ドラゴンテイルメイジフィスト


この装備 コチラの記事 で販売中です!

ぜひよろしくお願いします!





このほかにも、魔法使いの靴や盗賊の全身鎧なども抽選でもらったんですけど・・・
どれも混沌で攻撃きえてくれました、(。´・ω・`。)ショボーン



混沌なんてあまり使わないんですけど
やっぱりボウマスターの装備のためにちょこっとがんばりたいな!









ランキングバナー

STR170はきついのです
どうやって稼ごうかな・・・

23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/955-b6aa9d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |