スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.25 (Mon)

ルネサンスでのボウマスターの変更点

ルネサンスが実装されて、もうすぐ2週間?


ほんっとはやいものです・・・
あたしは毎日シグナス遠征隊をしています
現状、撃破・・・できるのかはわかりませんが、可能性のあることは試していきたいです!


シグナス遠征隊は、あたしはビショップで参加しているので
ボウマスターではあまり遊んでいなかったりします







ルネサンスでのスキル改変
ボウマスターでは主に3つの変更がありました!タブン・・・




・弓の武器係数が1.2から1.3になりました

武器係数×(4×DEX+STR)×総攻撃力÷100

ステータス画面の最大攻撃力はこの計算式で算出されています
なので、当然武器係数が大きいほうが強いのです

あたしもルネサンス前と後では、ステータスが6000ほどあがってましたヽ(〃v〃)ノ ヤッター


でも石弓の武器係数が1.35なのはちょっと納得いかなかったり。
攻撃が大きいのが石弓、攻撃がはやいのが弓
これなら納得できるのですが・・・

石弓強さで暴風の速さで攻撃するワイルドハンターが
んーやっぱおかしいんじゃないの?っておもいます(。´・ω・`。)ショボーン






・暴風のダメージが200%から220%に!


暴風の矢

単純に暴風の矢の強化ですね
攻撃はほぼこれなのでやっぱ*εзウレ(*・ω・*)チィεз*







・アローレインの攻撃が遅くなって、威力が高くなりました

アローレインはいろいろ変わりました


アローレイン

アローレイン

アローレイン


うちあげて、ふりおろして、ダメージを与えます

威力は大きくなったものの、すごくすっごく遅くなってしまいました
エフェクトやキャラクターの動作的にも前のアローレインのほうが好きでした+゚(。pдq)+゚。エーン


これでますますアローレイン離れがすすみそう
ファイアショット愛用します!







ボウマスター強くなってよかったです、ほんと

あたしとしては、ワイルドハンターとの差別化をしてほしいんですけど・・・
JUMPまでのおあずけかな(*・ω・)?


でも、JUMPじたい、ボウマスターがワイルドハンター化するような気も・・・
するんですけどね!








ランキングバナー

STR170はきついのです
どうやって稼ごうかな・・・

16:40  |  空色でんち(ボウマスター)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/956-e96465f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
