2011.07.28 (Thu)

変形されたスライムちゃん

未来のヘネシス?破壊されたヘネシス?




あたしはいつもシグナス一直線でほぼモンスターとかスルーしてました

新しいモンスターいろいろ追加されているんですね
スライム、ブタ、キノコのおっきくて悪そうなやつとか

シグナスへの通り道にいるやつしか、ほとんど知りませんでした+゚(。pдq)+゚。エーン







変形されたスライムちゃん


変形されたスライム


スライムのおっきくなったかんじ!

おっきくなっただけで、そんな強そうじゃないんですけども・・・
これでも、166レベル!?
接触ダメージもそれなりに大きかったような!!Σ(・ω・;|||







変形されたスライム


でも、そんなHPが多いわけでもない!かな?

倒した瞬間、緑のスライムにもどります
この顔がなかなか(人・ω・)☆かわいい☆(・ω・人)






大変そうじゃないクエストを、ちょこちょこやってます
かわいげのなくなったモンスターがいっぱいいるので、変わり具合がおもしろい!







ランキングバナー

行動がおそいきがします
いまだ魂の書、なにもしてない

23:20  |  空色でんち(ボウマスター)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひまじんはわざと「シグナス騎士団の徽章」を捨てて
「失くした徽章」のクエストまでやるんです。
おかげで「シグナスを止めろ!」以外のクエスト全54個すべて終わりました
はば |  2011.07.29(金) 02:04 | URL | 【編集】

はっぱちゃんへ
おー、さすが暇人です
完璧です(人д〃)ネッ★
あたしも・・・できればやってみます!
そーらー |  2011.07.31(日) 00:20 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/957-09423349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |