スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.30 (Sat)

接続できないので、さくらブログリンク集のお手入れ

今夜はメイプルストーリーに接続できませんでした


ひさしぶりのドロップ4倍を体験しようと思ったのにな
ざんねん+゚(。pдq)+゚。エーン








なのでなので。

さくらブログリンク集のチェックをしておりました(*ノω・*)エヘヘ



さくらブログリンク集バナー



1ヶ月に1度くらい登録しているブログを訪問して、更新されているかをみているんです

3ヶ月更新されてないところは更新休止中に移動
更新休止中のところのブログが更新されたら移動というふうに。





でも最近はあんまり全部みれていなかったりしたんです

戦士だけがみれていない月とか、盗賊だけみれていない月とか。
なので、久しぶりにみたりすると消えているブログとかあって、ちょっと残念。



ブログが増えていくばかりなので、1年以上更新されていないブログや
辞めると宣言れた方のブログ、リアルの記事や販売の記事ばかりのブログ
これらは消していこうと思いました(。´・ω・`。)ショボーン


まず、戦士のところだけ見ていたんですけど、けっこう減って驚きです!!Σ(・ω・;|||






こういうふうに勝手に移動されたり、消されたり。
いやな方もいるかもしれないんですが・・・

さくらブログリンク集の概要や登録条件にかいてるし、問題ないとおもうんだ!タブン



あたしはさくらブログリンク集を訪問する人にとって、できるだけ新しいものにしていたいんです

それは、作成当時から決めていたことで・・・
リンク集にきてくださったかたに、便利だと思われたいんです!!


こういったことをするのは、仕方ないのです+゚(。pдq)+゚。エーン
すみません!









あたしはさくらブログリンク集は、けっこう見やすいとおもうんですがどうですか?


リンク集の画像 After


他サーバーのリンク集もみやすいんですが
さくらブログリンク集にはないことをやっているところもありまして・・・

そういうのもしていってみようかなぁっと考えています




どういうふうにしたらいいよ、とかありましたらぜひご意見お待ちしています

ちなみにRSSリーダーが時々とまるのは、あたしには直せません+゚(。pдq)+゚。エーン








ランキングバナー

もう1年と半年
作ったときはこんな続くとおもいませんでした

23:59  |  さくらブログリンク集  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.08.01(月) 11:40 |  | 【編集】

2011.08.01(月) 11:40 さんへ
がんばりますー!
ありがとうございます(o*_ _)o))
ツイートのブログというのがよくわからないんです
どういうののことをいうんだろう?
そーらー |  2011.08.05(金) 23:54 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/958-3374d1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
