2011.08.03 (Wed)

バトルメイジちゃんをしています 2回目

はい!最近バトルメイジをしております(*ノω・*)エヘヘ


なんかもう、サブキャラをやりはじめては放り出すのが多いので
ブログで紹介するのも、ちょっと気がひけます

バイパー!ワイルドハンター!バトルメイジ!メカニック!パラディン!

もうパラディンなんて一度もブログに載せずにおわりました+゚(。pдq)+゚。エーン
ほんと、レベルあがったら紹介しようとおもってたんですけど・・・
享年133レベルでした!






そして、育成するき満々なのがバトルメイジ!


バトルメイジ マスタークルー


バトルメイジの桜空でんちちゃん
ほんき・・・で育成していますヽ(〃v〃)ノ



今まであたしは、メインキャラでしか絶対に振り替えってしなかったんです
そーらーvと空色でんち。

このこも振り替えする気がたっぷりで、現在75回くらい終わりました♪
振り替えをはじめたキャラをやりはじめたら・・・
もったいないので、ちゃんと育成できるハズ!!






バトルメイジははやめに振り替えしたほうが振り替えのときのMP減少が少なくてお得
っとおもってがんばってるんですが・・・
もう下限についてしまっています。゚+(。ノдヽ。)゚+。


できるだけはやく強いINT装備を揃えなきゃ!
そして、振り替えもはやめにしないといけないので振り替え代。



しっかし、バトルメイジってどれくらい振り替えすればHPに困らないんでしょうね?
シグナス遠征隊いくとなると、30000くらいはいるのかなぁ(*・ω・)?








バトルメイジ ホムンクルー


少しずつ狩りもしています


キューブ代がないのであたしの帽子には
被撃時10%の確立で幸せを感じる×2ついています
レアでもいいので、せめてINTオプションにしたい+゚(。pдq)+゚。エーン





そして、HPとかMPとかを回復してくれるファミリアがほしいなぁ!
お手軽なのはプラトンクロノス?

ちょっと捕まえに☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!






ランキングバナー

プラトンクロノスくらい
ドロップできますよね!

00:53  |  桜空でんち(バトルメイジ)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.08.03(水) 02:30 |  | 【編集】

いつも楽しくみせてもらってます♪

jr.ブギいいですよー!
MPの薬全然使わなくなります(´ω`)

バトメもがんばってください!
ピヨ |  2011.08.04(木) 00:24 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.08.05(金) 17:43 |  | 【編集】

2011.08.03(水) 02:30 さんへ
それは個人の価値観かとおもいます


ピヨさんへ
ありがとうございます!
やっぱり回復系のファミリアいいですよね
あたしもほしい!
バトルメイジがんばります!!


2011.08.05(金) 17:43 さんへ
え?そうなんですか?
魔王バルログのマップでは振り替えできないときいたのですが…
できるのでしょうか(*・ω・)?
そーらー |  2011.08.08(月) 01:25 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/959-ae7acb12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |