2011.08.05 (Fri)

はじめて140レベル装備の混沌強化成功!

アバター新調しましたヽ(〃v〃)ノ ヤッター


空色でんち アバター


夏っぽくなったかな?

帽子はもう、ファーキャスケット固定でいいです
他のかぶると違和感があるんです+゚(。pдq)+゚。エーン


ちなみに、ペットも名前つけました
あいすちゃん
名前つけたときに1番ほしかったものです|ω-o)゚+. ポッ









シグナス遠征隊が実装されてからというもの、ほぼ毎日やってます


それで140レベル装備は抽選で配当しているんです

あたしもいくつかは販売したんですが、ほとんど混沌をはってたんです
今までずーっと攻撃や魔力がきえていやんです

攻撃がない装備、8個くらいつくったきがします。゚+(。ノдヽ。)゚+。






先日、やっと混沌が成功といえる結果になってくれました


シャークツーススキッパーコート

140レベルの海賊全身鎧 攻撃10UG10


1回目で攻撃+5  2回目で攻撃+3
全部で攻撃10になってくれたのです ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


ここに60%書をべたってするだけでも十分強いのでこのままで終了
さすがにこれ以上したら、あたし攻撃さげてしまいそうなんだもの






友達が高値でかってくれましたヽ(〃v〃)ノ ヤッター
これで、バトルメイジちゃんの振り替えがすすみそうです!









ランキングバナー

バトルメイジの振り替えは難しい
だれかおしえてください

23:44  |  空色でんち(ボウマスター)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいね!
私も昨日戦士全身を混沌強化したら
攻撃+10まであがったよ!

でもねでもね
混沌強化が成功するなら
戦士靴とか帽子で成功して欲しかった(-公-、)メソメソ

お互い強化頑張ろう(●´ω`●)ゞエヘヘ
めそ |  2011.08.06(土) 11:09 | URL | 【編集】

-w-

2回で a10 うらやままw-

次できたら・・・・

^@^ノ 宅配 若干の空きスペースあります^@^

わるでぃーね |  2011.08.07(日) 14:20 | URL | 【編集】

2回でA10とかすげええええええ
最強の人とかA2~30の装備作ってしまうんじゃないでしょうかww

僕もバトメの振り替えに苦労しています;;
スキルありでどれくらいまで上げればいいのかな・・・やっぱ60kとかいるのかな・・・
 |  2011.08.07(日) 18:54 | URL | 【編集】

めそさんへ
わー!おめでとうございます!
でもどうして靴とか帽子なんですか?
戦士は今まで上下鎧だったからかな?
強化がんばりましょうネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪


ぷーにゃんへ
すごい運よかったのです|ω-o)゚+. 
あたしも宅配ガラガラなので、いつでもプレゼントまってます!


2011.08.07(日) 18:54さんへ
強い人なら攻撃20以上とかつくっていそうですね
しかし、バトルメイジの振り替えむずかしいですよね
60000は!あたしには無理そうです+゚(。pдq)+゚。エーン
30000くらいで、いいかなって…
そーらー |  2011.08.08(月) 01:37 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/960-ac035868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |