2011.08.07 (Sun)

ボウマスターでシグナス遠征隊は2回目

今日は久しぶりにシグナス遠征隊にボウマスターで参加してきました


ほぼ毎日シグナスには参加しているんですが・・・
ボウマスターの空色でんちで行くのはまだ2回目





初撃破のとき以来なんですヾ(〃・ω・)ノわぁい♪



あたしは、ビショップも好きなのでビショップで喜んで行きます
でも指示というほどのものでもないんですが、チャットするのがちょっと不安

やっぱりヒールやディスペルがちょっと遅れてしまうんです+゚(。pдq)+゚。エーン


シグナス遠征隊 空色でんち


今日はそういうことを気にする必要のないボウマスター!

楽です、すっごく
ビショップが大変っていうのは、そのぶん頼りにされてるってことだと思います

今日ボウマスターで参加してみて
ヒールやディスペルがもらえてすっごく楽でした(*ノω・*)エヘヘ

戦闘員で参加すると、ビショップにはこうしてほしいっていうのがわかってうれしい



たまにはこうやって違う職で参加してみて
別の職のことも知れたらいいな
・・・っといっても、あたしにはビショップとボウマスターしかいないんですが!








今日は、ライオンハートバトルメイル


ライオンハートバトルメイル


140レベルの戦士全身鎧  STR+43 攻撃+12 UG6


攻撃が2から -1 +2 +3 +3 +3
1回ははずしています(。´・ω・`。)ショボーン

でもでも、STRが13もあがったのでけっこういい感じの装備のハズ



残りのUGは6あるんですが
あたしが小心者なのと、混沌のためのお財布と相談した結果

ひとまずここで終わり


売れそうだったら売りたいな!
売れなかったら、また混沌はりますね!





ほんと混沌強化って、楽しいですね!(成功スルト・・・







ランキングバナー

いっぱい装備つぶしてきたんですけど
成功すると!たのしいです

23:59  |  空色でんち(ボウマスター)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.08.08(月) 04:26 |  | 【編集】

くれー
にーと |  2011.08.08(月) 09:47 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.08.09(火) 11:26 |  | 【編集】

おおーー俺のヒーローの装備作っててくれたのね;;;;;;
せっきり |  2011.08.11(木) 12:56 | URL | 【編集】

2011.08.08(月) 04:26 さんへ
今はすももサーバーにいらっしゃるんですね
サーバー移動いいですよね!
ブログの更新がんばりますね
また機会があれば遊んでください(*ノω・*)エヘヘ


ないすさんへ
おかね★⌒ヾ(-ω・*)チョーライ


2011.08.09(火) 11:26 さんへ
ありがとうございます!
りょうかいしました


せっきりさんへ
まずはさくらにもどってきて
そして140まであげて!
話はそれからですヽ(〃v〃)ノ
そーらー |  2011.08.13(土) 00:35 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/961-b01be7c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |