2011.08.12 (Fri)

選んだ専門技術は、採取家&錬金術師

ルネサンス第2弾のパッチがあってから、3日ほど・・・


あたしはまず、農場にいってみたんですが
何をするかは、専門技術をきめてからがよさそうだったので
なくなく農場を後回しにしました(。´・ω・`。)ショボーン







6つある専門技術



あたしが選んだのは、採取家と錬金術師


薬草採取


なんでこの2つにしたんだろ?

やっぱりなんとなく農場で作物を育てたかったからかもしれない!
そして薬草採取とセットなのは錬金術師だから?

なんか多くの友達は防具製作とかを選んでいるんですが・・・
いいんだ!あたしは大きくなる薬つくるんだ!!!







採取家は薬草を採取してオイルをつくる


採取家


大きなおなべでまぜまぜ








そして、そのオイルでお薬製作


錬金術師


なんかわけのわからないエフェクトです





まだまだ専門技術は何をすればいいのかよくわからないんですケド・・・
レベルあげていって大きくなる薬つくるんだ☆









ランキングバナー

でも1番ほしいのは
HPがあがるお薬です!

23:59  |  空色でんち(ボウマスター)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おむねおおきくなるおくすりつくれるといいね!
ヴぃー |  2011.08.13(土) 12:19 | URL | 【編集】

ヴぃいちゃへ
なくてもだいじょうぶ;;
そーらー |  2011.08.23(火) 03:30 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/963-10f8a64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |