2011.08.20 (Sat)

バトルメイジちゃんは120まで盗掘!

前回の記事には多くのコメントをありがとうございました!

こういう意見を聞くことができてとてもうれしいです
なかなかこういう機会ってないですからね・・・


そしてあたしがWM取引をしているのは事実ですし、これからもすると思います
今は売るものがないので公開していないだけ。

そしてアイテム増殖については、批判なんて一言も書いていなかったと思います


>BANされた人達はシグナス遠征隊に参加したところアイテムが消え
>別の人のインベントリに移動しそれを増殖させられたといっておりました
>アイテムが消えるようなことはあったのでしょうか?
こちらに対する答えは、もちろんそのようなことはありませんでした
ですが本当にそのようなことが、起こり得るのかはわかりません


あたしが前回の記事で1番伝えたかったのは
シグナスに行って、ロールバックがおころうが、それでBANはされません
っということだったんですが・・・

あまり伝わらなかったようで残念(。´・ω・`。)ショボーン
もっと書き方を勉強します!

ここで何が不正かというのを話すつもりはないので、これでオワリ









さて、あたしが最近しているのは、バトルメイジ



100レベルのキャラクターカードで100レベルになってからというもの
ずっとこの赤鼻海賊団の盗堀3にこもっています

途中、ブレイブパイレーツに行こうかな?とも思ったんですが
混み具合により断念



バトルメイジ クルー


100~120レベルまでを、クルー&マスタークルーと過ごすことを決めました


もうすぐ120レベル
振り替えは、100回と少し終わりました
INT%付きの装備も少しずつですが、集めていっています



あたし、今度こそ続くかなぁ?

シグナス遠征隊に参加することを目標にがんばります!







ランキングバナー

120~の狩場はどこですか?
やっぱりお城?

23:59  |  桜空でんち(バトルメイジ)  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なるほど、これからも規約違反を続けていくわけですね^^
 |  2011.08.21(日) 09:31 | URL | 【編集】

どんな記事書くかと思ったら、違反を認めて開き直ったと 「ここで何が不正かというのを話すつもりはないので、これでオワリ」 何が不正かじゃなく前回の記事で話題になったのは全部規約違反の内容だったと思うんです。違反に大きい小さいがあるんですか? 観覧数が多くて影響力のある人がこんなこと言ったら終わりだと思うんです。 とても残念です。
 |  2011.08.21(日) 10:09 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.08.21(日) 10:18 |  | 【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2011.08.21(日) 11:00 |  | 【編集】

アイテム増殖の不正BANの話したら
WM取引は不正だよって言われて
それを認めて開き直って取引続ける宣言して
BANされない自分に都合のいい不正はし続けるんですね(笑)
これからも規約違反頑張ってください^^
・。・ |  2011.08.21(日) 11:26 | URL | 【編集】

もっと社会人として社会のことを考えてください
WM取引やRMTはネクソン会社の利益に支障がでます
メイプルストーリーのサービス終了も考えられます 
一人でも多くの人が不正をやめてくださるとありがたいです
 |  2011.08.21(日) 12:32 | URL | 【編集】

何言っても無駄じゃねww

自分のこと悪いと思ってないもん。


Hire |  2011.08.21(日) 13:51 | URL | 【編集】

空色でんち:だってみんなWM取引してるしもうかるじゃん;
 |  2011.08.21(日) 16:08 | URL | 【編集】

ついに開き直りましたか。
結局は得を優先・・・・・ 

少し残念です。 がっかり。
 |  2011.08.21(日) 18:29 | URL | 【編集】

なんでコメントがこんなきもいことになってるんだw
 |  2011.08.21(日) 18:46 | URL | 【編集】

城行けばうまいけど
誰だ君!? |  2011.08.21(日) 21:53 | URL | 【編集】

あれ・・・バトメ強い@@

今の装備でどれくらいの魔力とI%あるんですか??
みらいを |  2011.08.21(日) 22:44 | URL | 【編集】

WM取引が不正だと指摘されたら、開き直って続けますとか・・・

自分のしたことが悪いと思ってないんですね。
利益のためなら横だの封鎖だのする人達と同じですね、人に迷惑かけるかけないは関係ないです。

結局利益しか見てないんですよね?毎日シグナスに行ってたのも利益が出るからなんでしょう?ギルドの人達と遊ぶのが楽しいからではないんでしょう?

今回のあなたの発言ではこのような捕らえ方をされても文句は言えないですよ。
 |  2011.08.22(月) 14:48 | URL | 【編集】

自分も↑の方の意見に賛成です。あなたもどこぞやの自称最強という投げと変わりません。
BANされない不正はする、別にあなたがこの考えを持ってるならそれを否定しようとは思いませんが前のブログで書いていた不正をしてたら注意するぐらいの~という言葉に重みがありません。って言うか注意する資格ないと思います。あなたが違反してるのですから。
メイプルのランカーはこんな人間ばかり??外に出て社会勉強して下さい。
 |  2011.08.22(月) 17:24 | URL | 【編集】

ランカーってこんなもんだろ。
自分の利益になることだったらどんなことでも平気でやる。
横だの乱入だの色々ね。
俺と一個年上の高2のランカーだって、裏の顔はそんなもんだったさ。

記事見て思ったことがある、あなた何が不正かってことの区別できてないんじゃないか?
まぁ、こう言われても仕方ないと思えよ?
多数の方々も言ってるが自分のやってる事が悪い事だと思ってないんだし。
まず人間って本当に不味いと思う事ってしないからな。心の中では良いと思ってるってことだ。

社会人っていってもどうせニートかなにかだろ。
常識がないのも無理はない。
学生にこんな事言われてるのを恥ずかしいと思ったほうがいいね。
 |  2011.08.22(月) 18:16 | URL | 【編集】

↑の発言ミス。

>>俺の一個年上の高2のランカーだって、裏の顔はそんなもんだったさ。
     
 |  2011.08.22(月) 18:18 | URL | 【編集】

こんだけ叩かれてどんな記事書くのか楽しみにしてたけど
ひwwwらwwきwwwwなwおwwwwwwwりwwwwwwwwww
ホントにゴミだな、メイプルのランカーってのはこんなのばかりなのか?
不正者はお前だよ
頭おかしすぎるわ何言ってるんだこいつ
 |  2011.08.22(月) 19:38 | URL | 【編集】

BANされた理由

ヒント
ご う せ い ^^
ななし |  2011.08.22(月) 20:08 | URL | 【編集】

>>
結局利益しか見てないんですよね?毎日シグナスに行ってたのも利益が出るからなんでしょう?ギルドの人達と遊ぶのが楽しいからではないんでしょう?

別に両方だっていいでしょ

利益が出るのもうれしいし友達と遊べるのもうれしいんでしょう





 |  2011.08.22(月) 20:09 | URL | 【編集】

リア友とたまには飲み会でもいけ

いい歳してネトゲやってる場合じゃねえぞ
 |  2011.08.22(月) 22:20 | URL | 【編集】

おまわりさんこっちです!
bg |  2011.08.22(月) 22:41 | URL | 【編集】

てか皆不正行為とかいってるけど自分は規約をちゃんと全部守ってるの?
メイポとかバグだらけのゲームだけどダークオーラバグとかギルド本部のオルビス移動とかホープ帝王のエルナス移動とか皆使わなかったのかな
もし今まで一度でもバグ利用してたら人のこといえる資格はないと思うけどね

あと仮にもしネクソンが『wm取引してるものを全てBANする』っていうふうにした
場合いままでいっぱいファムだのキューブだの買ってくれて貢いでくれている人を
たかがwmの取引でBANしたらその人の課金分の金が今後手に入らなくなって
一番損するのはネクソン。
普通損することを企業がわざわざやらない 特にネクソンはやらない
それに比べアイテム増殖はゲームバランスを完全にぶち壊す内容
ゲームを壊すことを避けたい そんなことをする人はBANしたい ごく自然な考え
つまり罪の判定が『無罪』か『死刑』になった場合信号無視程度に考えられるwm取引は『無罪』扱いとして黙認されるんです。

てか正直いってみんな不正行為とかのことどうでもいいんでしょう?
ただ妬ましくて叩いてるだけなんでしょうwwww?

 |  2011.08.22(月) 23:25 | URL | 【編集】

↑の人いいね

wm取引は信号無視程度

この言葉ぴったりだと思うな
 |  2011.08.22(月) 23:57 | URL | 【編集】

↑だからそれを上げ足とりっていうんだよ。信号無視は場合によっては死刑になることもあるんじゃない(それが原因で多数の死人がでたとかね)。
たまたまバグになった(ホープとかね)故意じゃなくて外にでたらエルナスだったとかはあるが。バグを利用したことないぞ。もちろんWMやオークションなんかもしたことない。
ってことは俺は発言してもいいってことか??。

 |  2011.08.23(火) 01:52 | URL | 【編集】

2011.08.21(日) 10:18 さんへ
あたしもその方たちの発言はおかしいと思ったので書きました!
バトルメイジ応援ありがとうございます


2011.08.21(日) 11:00 さんへ
私の友人の名前がでていたので非公開にさせていただきました
ここで私の友人を貶めるような発言は控えてください


みらいをさんへ
INTは54%です
魔力っていうのはステータス画面の攻撃力のことですか?
ダークオーラとスーパーボディで19000くらいだと思います!
強化はボウマスターに比べると全然です+゚(。pдq)+゚。エーン
そーらー |  2011.08.23(火) 03:46 | URL | 【編集】

2011.08.22(月) 23:25 <<
ゲームバランス崩壊を避けるとか言ってるけど、寝糞ンがファムだの潜在だのプロテクトだの実装してこんな糞重課金ゲーにしたんだぞ?
今更ゲームバランスどうこう言えたことか。
まぁ確かに増殖はアイテム需要落ちたりしてバランスは崩れるだろうが、だったら先にまだ居る中華ユーザー残党を処理しろよ運営。
マクロチーターがいたのはわかってるんだし。


今となってはバグなのか仕様なのかユーザーにはわからない事例になったが、
ホープのエルナス移動が一度無くなって、その後また移動するようになって、今でもそれが改善されないって事は運営も仕様として認識しているんだろ。

 |  2011.08.23(火) 22:27 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/965-dcb4a259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |