2011.08.22 (Mon)

ドロップするようになったカード集め

名工の道のパッチ





長い間カードがでなかった一部のボスから、カードがドロップするようになりました


あたしが知っている出なかったカードは、ビシャス、ジャクム、ホーンテイル、ピンクビーンなど
レッドドラゴンやグリフォンもです(人д〃)ネッ★







今回、ちょっと集めに行っています!




グリフォンカード


グリフォン!

すぐわいてくれちゃってヽ(〃v〃)ノ ヤッター
やっぱりあんまり探す人いないのかな?






レッドドラゴンカード


レッドドラゴン!

このこは、なっかなか会えませんでした
やっぱりホーンテイルの変身薬の材料ですもんね・・・
探しているときにも何回も人とあいましたもん






ピンクビーンカード


ピンクビーン!

どうせ全員にカードまわるし、っということで早い者勝ちです!
あたしは3回目にしてとれましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪
もう、撃破する前からカードが落ちそうなところで待機です!

倒したーと思ったらダッシュ!
そして拾うボタン連打でゲットしました|ω-o)゚+. 

あまりに気合いれたので画像はとれませんでした+゚(。pдq)+゚。エーン








ピンクビーンカード


ピンクビーンカード


なんで何も書いていないんでしょうか・・・?
ドロップがなにもない!!

ちゃんと時間の石とか120レベル装備とかドロップするんですけどね








まだ新しく手に入ったカードってこの3枚くらいなんですケド・・・
そのうちホーンテイルとかにも行ってカードほしいな!



そして、モンスターブック

あたしはまだ、ALLステータス+7なのですが
8になっている友達もいるので、あたしも8までやりたいです!


武者や黄金巨人もいまだに持っていないので・・・
がんばろう☆o(・ω・´o)









ランキングバナー

この画像をそろそろ変えたい
冬仕様なんですケド・・・

23:59  |  空色でんち(ボウマスター)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昔の頃のカード集めは燃えたけど

今のカード集めは簡単すぎて達成感がなくなっちゃったのが少し悲しいかな

5枚コンプのあの頃が懐かしい
 |  2011.08.23(火) 08:06 | URL | 【編集】

2011.08.23(火) 08:06 さんへ
そうですね!
あたしももうちょっと出にくくてもいいかな?っておもいます
そのかわりに、あがるステータスをもうちょとあげてほしいな!
そーらー |  2011.08.24(水) 01:56 | URL | 【編集】

測定不可って・・・手抜きですよね・・・w
ピンクビーンのHPとMPはメイプルのトップシークレット・・・?
ox柴帆xo |  2011.08.25(木) 11:53 | URL | 【編集】

ox柴帆xoさんへ
きっと謎に包まれているかんじをあらわしたかったのでしょう?
強いボスだということですし!
そーらー |  2011.08.30(火) 22:32 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/966-a944b423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |