2011.09.01 (Thu)

これが本当のシグナス撃破になるんですね

昨日はパッチでしたね
メイプルストーリーの8周年記念パッチかな?



ファンクラブがどうとかで、あまり興味わかなかったんです
ほぼ日課のシグナスも、パッチが22時過ぎまであったので中止

特にすることもないし、寝ようかなっておもっていたんです





そしたら、スカイプのチャットがピコーン


かりんサーバーのれぼろさん からだったのです!


れぼろさん : おっぱいみして


・・・
・・・・・・

スルーしようかと思いました。゚+(。ノдヽ。)゚+。





まじめにお話をきくと、シグナスボスが撃破できたっていうんです!!Σ(・ω・;|||


いままでシグナスボスっていうと撃破の瞬間に町にもどされてしまうバグがあったんです
なので倒せない&武器もドロップしない
これが当たり前でした



正直、ただの8周年のパッチでシグナスのバグが直っているなんて思いもしませんでした

撃破の画像をもらってやっと信じたあたし( *´艸`)クスッ♪




そして、れぼろさんからシグナスが撃破できる&ドロップもでた
これをきいて、すごくドキドキしてきて・・・

5分後にはすぐに行けるようメンバー集めしていました|ω-o)゚+. 









前から、あたし主催の固定にきてくださっている方を中心に12人

夜も遅かったのにきてくださってありがとうございました!



シグナス撃破


そしてこれが、さくら初のシグナス討伐になりました!


いままでずっと一緒にシグナスしてきていた方々との初撃破
本当にうれしかったですヽ(〃v〃)ノ


シグナスは簡単に撃破できるかもしれない
でもそれでも、こうやって撃破できたことを、喜んでくれている人がいるならあたしはうれしい!
ものすごくうれしい
こういうときに主催やっててよかったなって、ほんと思います!







あたしのシグナス固定メンバーの中に1人


8月31日のシグナスで、メイプル休止予定?のため固定を抜けられる方がいたんです
このお友達と、ほんとに最後にシグナスを撃破できて、ほんとよかった!

この人はあたしが話した人の中で、シグナス撃破への思いが1番強かったように感じていました
もちろん、あたしよりもずっとずっと。


だから、この人と一緒にほんと撃破できてうれしかった
このお友達も撃破できてよかったって、そう思ってくれているとうれしいな|ω-o)゚+. 


約2ヶ月の間、本当にお世話になりました
ありがとうございました(o*_ _)o))










ランキングバナー

武器が手に入るのはうれしいですね
やっぱり1番に弓がほしい!

02:20  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

団結力って大切ですよね

一人の力ではできないことをやり遂げる達成感

羨ましいです(。・ω・。)
 |  2011.09.01(木) 08:22 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.09.01(木) 12:36 |  | 【編集】

おれがそんなこというわけなすび・・・
れぼ |  2011.09.01(木) 18:26 | URL | 【編集】

上のコメ失礼しました。無事討伐できました
ありでした
とら |  2011.09.05(月) 00:58 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/970-f62e392c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |