2011.09.04 (Sun)

バトルメイジ120!マスタリーは超難関

現在絶賛育成中のバトルメイジ、桜空でんち


120レベルまでマスタークルーでがんばります!とかいいながら
122レベルくらいまでマスタークルーでした

お城?なんですかそれ?






バトルメイジ 120レベル


120レベルにもなったので無事4次転職まで終わりました


4次したのって4年ほどメイプルストーリーをしてきて、これで5キャラ目?
ビショップ、ヒーロー、ボウマスター、パラディン、バトルメイジ

あたしは100レベルのキャラカを使っても120レベルが難しいので・・・
がんばりました!!


このこは本気キャラなんだ、がんばるんだ
アイテム欄拡張が190Pのセール中だったから、消費ETC倉庫MAXにしたんだ
もう投げ出せないんだ+゚(。pдq)+゚。エーン









さて、バトルメイジというとオーラです

オーラというとマスタリーブック
マスタリーブックというと・・・高い!半端ない!




バトルメイジの早期に欲しいスキル

アドバンスドダークオーラ、フィニッシュブロー、スタンス

どっれも高いんです、ほんと


普段から高いくせに、いまは神秘のマスタリーブックがドロップしなくなったため
マスタリーの供給がゼロ?なのかな?

なのでいっそうマスタリーブックが高い気がします





フリマで少しでも安いマスタリーを探そうとするんですけど

アラン → ファイナルブロー
バトルメイジ → フィニッシュブロー


なんでこんなに名前がにてるんだヽ(`Д´#)ノ
なんか最後っぽい名前って覚えていたから、ごっちゃになるんです
何度間違えて買いそうになったか!








バトルメイジ マスタリーブック成功


アドバンスドダークオーラ20 : × × ○
アドバンスドダークオーラ30 : × × × × ○
フィニッシュブロー20     : × × ○
フィニッシュブロー30     : × ○



どれも1冊150m以上はするマスタリーばっかりなのに、こんな結果


フィニッシュブロー30は、250mくらいだったし
アドバンスドダークオーラは 330m×3 350m×2でした+゚(。pдq)+゚。エーン

ほんっとたっかい!
すごくいじめられた気がします
どんだけメル使ったのか計算は・・・したくないです



せめてマスタリーの供給が復活すれば、値段も少しは落ちるでしょう・・・
でも待てなかったのです!!





残る高額マスタリーブックはスタンスかな?

今度は1発成功をしたいです|ω-o)゚+. 








ランキングバナー

あ、メイプルヒーローもありますね
30は500m近い・・・

23:59  |  桜空でんち(バトルメイジ)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.09.05(月) 21:11 |  | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.09.06(火) 00:59 |  | 【編集】

その気持ちわかりますw
今は高いが、いずれ安くなるのは目に見えてわかる。

だが!だが!とまらない!
例え何回失敗しても、今使いたい衝動は抑えられないw

デュアル実装直後でマスタリー貧乏になりました。
ロロノア亮 |  2011.09.07(水) 08:33 | URL | 【編集】

MH30なんてなかったんやー!
たま |  2011.09.07(水) 09:52 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/971-df9ec7bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |