2011.09.10 (Sat)

錬金術の装備合成を1200回ほどしてみた

してみたんですが・・・








名工の1つ、錬金術師


農場


空色でんちは採取家と錬金術師を選びました
なのでよく装備合成をするんです


なんか、アンドロイドがでるーとか、ハートがでるーとかで
欲しいじゃないですか!アンドロイドヾ(〃・ω・)ノ♪

だからすることがないときに、ちょこちょこしています







装備合成


材料は、安い装備と薬

材料ってたぶん何でも関係ない・・・ですよね?









いつもこう・・・


変身薬


こんな調子で、ほんとどうしようもない薬ばかり作っています





錬金術師の石で回数を数えているのですが、今までで1200回しているんですよね

ハート なし
アンドロイド なし
130レベル以上の装備 なし





(*・ω・)えっ?


でてまだよかったっておもうものっていったら
タイムリーフブラックビューティーと上級分解器くらい
あとは、レベルの高い知力の薬かな!



ほんっとなんもでないんですよこれ(。´・ω・`。)ショボーン


ハートとか出している人って何回くらいしてるんだろ?






でもでも、1200回もやったのに何もなしでは終われません!
アンドロイド系がでるまでがんばります+゚(。pдq)+゚。エーン








ランキングバナー

いつあたしは合成やめれますか?
はやくハートほしいです

23:59  |  空色でんち(ボウマスター)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.09.13(火) 23:12 |  | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.09.14(水) 00:44 |  | 【編集】

●こんばんは

そらちゃん。ガンバp(^^)q
あい |  2011.09.14(水) 19:42 | URL | 【編集】

2011.09.13(火) 23:12 さんへ
前向きに検討させていただきます


2011.09.14(水) 00:44 さんへ
拡声器、あたし違う人からかとおもってまったくちがう返事をしてしまいました
すみません
そしてわざわざありがとうございます!
バトルメイジの振り替えがんばってください


あいさんへ
ありがとうございます!
そーらー |  2011.09.19(月) 01:08 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/973-f1b89c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |