
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.14 (Wed)

悩んだときは他サーバーにいきます

なんかメイプルストーリー内でなんですけど
どうしようどうしようっておもって、ときどきどうしようもなくなります




その場合の多くがほーんと些細なことなんですケド
あたしにとっては一大事だったりします




たとえば強化どうしようとか!








そういうときにするのがたいてい、サーバー巡り

そしてたいてい、あんずサーバーヾ(〃・ω・)ノわぁい♪
暇そうなぷーにゃんがいるからデス!




でも、今日はぷーにゃんがシグナスをしていたので暇そうな人に遊んでもらいました


あんず


あびしゃるのーどさん?

前にもちょっとお話したんですけど、また偶然あえたのでお話させてもらいました
本人にはいいませんが、またお話することができてうれしかったです!








ぷーにゃんが戻ってきてからはあんずの方とお話する機会をいただきました


あんず


あたしがブログとかを見ていて
一方的に知ってる方とかとお話できてうれしかったです







そしてそして、1番うれしかったのは!

あんずのピンクビーン初撃破の主催さまが見れたこと

その時期にピンクビーンを意識してボウマスターを育成していたあたし
すごいうれしかったです







こうやって他サーバーの知らない人と話すのは楽しいです!

あまりあたしは積極的に話しかけたりできないんですけど
こんなに楽しいのなら、ちょっとがんばってみたいなっておもいました




そしてたいてい、考え事を忘れます( *´艸`)クスッ♪







ランキングバナー

一晩ねれば忘れちゃう
その程度のことなんですけどね!

23:59  |  空色でんち(ボウマスター)  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

皆にとって重大な事を軽く考えたり、逆に些細な事を深く考えたり、自分の性格は結構謎です!
取り敢えず、秘めてしまうタイプなのかな~と前置きを入れつつ、先ほどはどうもでした!
またお会いする機会がありましたら、宜しくお願いします!
お元気そうで何よりでした!
obeca |  2011.09.15(木) 02:19 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.09.15(木) 12:22 |  | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.09.15(木) 19:51 |  | 【編集】

やっほw
直接聞きたかったなあー!
また話そう!


後りんくしときました☆
なぎ |  2011.09.15(木) 20:44 | URL | 【編集】

前、椛で~でんちって人みかけたけどそうなのかな?
椛の住人 |  2011.09.15(木) 20:52 | URL | 【編集】

でーんちっち でんちっち♪
だ だ だれが ぃつも 暇じゃぁーw-;
まぁ だぃたぃ 暇でつーw-;
今度また 桜に ぉじゃまします あそんでくださぃね!
ぷうーにゃん |  2011.09.17(土) 02:10 | URL | 【編集】

おべかさんへ
先日はおひさしぶりでした!
久しぶりにお会いできてうれしかったです(*ノω・*)エヘヘ
またぜひ何かご一緒できるとうれしいです!


2011.09.15(木) 12:22 さんへ
生放送ですか…?
あたしよくわからないのです+゚(。pдq)+゚。エーン
さくらへはまたいらっしゃってください!


2011.09.15(木) 19:51 さんへ
それは知りませんでした
おもしろい人と遊びたいっとはおもいます


なぎさんへ
絶対いわないわー…
あたしも、リンクしますね!
忘れなければ…


紅葉の住人さんへ
椛色でんち ならあたしですね!
それ以外ならちがいます


ぷーにゃんへ
ぷーにゃん にゃん♪
えーいつも暇そうなんだもん
またさくらにきてくださいね
あたしもあんずにいくー!
そーらー |  2011.09.19(月) 01:13 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/974-822b3d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
