
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.18 (Sun)

バトルメイジでグループボス吸い

バトルメイジを育成しはじめたものの、なかなか狩りする気になれません



まだ120代後半なんだケドな+゚(。pдq)+゚。エーン
なんかもう1週間放置とか普通なんです








あまりにもあたしが狩り続けられなくってみかねたりりーが
クリムゾンのグループボスを吸わせてくれましたヽ(〃v〃)ノ ヤッター



りりーとグルボス


1回攻撃あててダークオーラしているだけ

とっても簡単(*ノω・*)エヘヘ
あとは2PCのサブで、プレッシャーとコンバットオーダーだけ








りりーとグルボス


これだけなのに、ほんとすーっとレベルがあがっていきました!

きっとりりーのメカニックがすごく・・・強かったからです





なんかお城いこうにもレベルと攻撃力が足りない気がして
行きづらかったんです・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。

ましてや、グループで友達と狩るのも3回くらいしか経験がなく
野良PTなんて未経験


だからほんとどうしようって思って・・・
クリムゾンの砦とか、マスタークルーとかしちゃっていたんですが!
1人じゃつまらない


なのでりりーに手伝ってもらえて、すごいうれしかったです(*ノω・*)エヘヘ
でもそんなりりーも、もう200レベル!おめでとうございます





あたしもそろそろまともに、お城デビューを考えようと思います・・・








ランキングバナー

めざせ180れべる
のつもりでがんばりますね!

23:59  |  桜空でんち(バトルメイジ)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そーらーさん
初めまして^^
よくブログ拝見させていただいてますw
これからも更新楽しみに待ってます(*´・ω)(ω・`*)ネー

バトメ育成がんばですよぉ☆
Meldy@ぴるも |  2011.09.19(月) 03:04 | URL | 【編集】

何レベで吸いに行きましたか
朧 |  2011.09.19(月) 13:25 | URL | 【編集】

Meldy@ぴるもさんへ
はじめまして!
いつもみてくださってありがとうございます!
バトルメイジがんばります☆o(・ω・´o)


朧さんへ
124だったとおもいます
そーらー |  2011.09.24(土) 19:27 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/975-0e256b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
