2011.09.23 (Fri)

ファームは肥沃な牧草地

いままでほとんどほったらかしだったファーム





あたしこういう自分独自のスペースって、まずレイアウトできることが大事と思うんです
そして、他人が自由に見ることのできる場所だということ

あたしにとっては、この2つが大事
人にみられるから、きれいにレイアウトしたいって思うんだよ!!


今回のファーム、そのどっちの要素もないじゃないですか
だからいまいちあたしは盛り上がれませんでした+゚(。pдq)+゚。エーン






でもちょっとやる気をだして、テーマを変更&拡張をしてみました


肥沃な牧草地


肥沃な牧草地です!


空中庭園と肥沃な牧草地、どっちにするか迷ったんですが
空中庭園にしている人のほうが多かったのでこっち!
すごく・・・横にながいデス





肥沃な牧草地


肥沃な牧草地はすごくいい景色です




肥沃な牧草地


でも拡張すると邪魔な岩もいっぱいついてくる

岩をどけるFPなんてありません+゚(。pдq)+゚。エーン
岩は当分このままで・・・
拡張だけして満足!





ファームの仕様が変更されたら・・・もっと楽しめるのにな!

いつか変更されることを願います
レイアウトしたい







ランキングバナー

農場といえば牧場物語
みんなやりましょう!

23:59  |  桜空でんち(バトルメイジ)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.09.27(火) 11:09 |  | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/976-f0c7dc4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |