
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.28 (Wed)

今度はPT対抗シグナスタイムアタックしましょう!

サーバー対抗ピンクビーンタイムアタックからはや半年





このブログの読者さんなら、覚えてくれている方もいるのかな?

全13サーバーのうち、11サーバーでピンクビーンを撃破するタイムを競いました
あんずのみずあきんさんと一緒に企画して主催したんです
大変なこともあったんだけど、企画したあたしとしては楽しかったイベントでした




他のサーバーでも、楽しかった、またやりたいって言ってくださる方がいらっしゃいます
前回参加していなかったけど、タイムアタックしたいって方もいらっしゃいます

そういう方々から、2回目のタイムアタック開催のお話をいただきました




あたしも楽しいこと大好き!いろんな人と交流するの大好き!なので
今回、そういってくださった方々とご一緒に、企画&主催させていただくことになりました!








シグナスタイムアタックtop


第2回タイムアタックは、シグナス遠征隊が舞台です


ピンクビーンで前回との差を比較するとか、カオスホーンテイルという意見もでたんですが
いま1番もりあがっているのって、やっぱりシグナス遠征隊だとおもうんです

なのであたしは、企画会議のときにシグナス遠征隊をちょーおしました( *´艸`)クスッ♪








そして、今回一緒に企画&主催してくださる方のご紹介



なつめ

なつめサーバーの、最近ダークナイトからパラディンになられたロニコーさん
ブログ → ロニコーのメイプル日記☆



あんず

あんずサーバーのボウマスター、ぷうーにゃさん
あんずサーバーのバトルメイジ、イレ鬼さん
ブログ → イレ鬼の野望



あんず

あんずサーバーのパラディン、たろいもさん
ブログ → たろいもな日々




上の4名様&空色でんちの5人で今回がんばらせていただきます!
どうぞよろしくお願いいたします









今回のタイムアタックで、前回とくらべ大幅に違うところ


・サーバー対抗ではなく、PT対抗
多くの方が固定シグナスをしており、サーバーから1つのPTというのが難しいという理由

・期間が1週間あり、その間なら何度でも挑戦可能
シグナスは召還のタイミングにある程度の運が絡んでくるので
最大7回の挑戦といった形にすることで、ベストなタイムを出してもらいたいという理由








ブログは前回のピンクビーンタイムアタックのブログを引き続き使わせていただきます


シグナスタイムアタックバナー オズ


こちらに詳しいルールなどを記載しておりますので
興味のある方はぜひご覧ください(o*_ _)o))
できれば興味がない方もぜひ!ごらんください



ちなみに、バナーも ミハエル オズ イリーナ イカルト ホークアイ
全騎士団長のをご用意しておりますので、心の広い素敵な方はぜひ宣伝をお願いします!








そして今回は、また参加するPTが1つも決まっておりません

実はあたしもどういう形で参加しようか悩んでいます



前回は8サーバーの方に参加を了承してもらってからブログで開催を発表したのですが
今回はPT対抗になるので、メンバー集めが大事

はやくに開催を知ったほうが若干メンバー集めで有利になるかな?っとおもい
先にブログで開催発表させていただいた次第ですヽ(〃v〃)ノ







なので、これからのがんばりがとても大事です!


一応、前回のタイムアタックを無事に終えられたとはいえ不安でいっぱいです
がんばって、多くの方に参加してもらい、楽しんでいただけるものにしたいです!


すべてのサーバーを訪問させていただく予定ですので
もしみかけたら、ぜひ声をかけていただけるとうれしいです(*ノω・*)エヘヘ




ダメダメなところも多くあるかもしれませんが、よろしくおねがいします









ランキングバナー

こういう企画はやっぱりドキドキ
こわいんだけど楽しみです

00:00  |  PT対抗シグナス  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

1段階2段階無視してシグナスをたおせるのにタイムアタックって
 |  2011.09.28(水) 01:51 | URL | 【編集】

頑張って1位目指してください
ユウ |  2011.09.28(水) 07:55 | URL | 【編集】

またあほなランカーだけか 何が全員で楽しみたいだよ
非公開 |  2011.09.28(水) 13:58 | URL | 【編集】

そこまでして最強(笑)を証明したいのか

一般人には理解しがたい企画だな・・・
通りすがり |  2011.09.29(木) 05:45 | URL | 【編集】

さくらの女王様は考えることが違うね!!!!
毎日見てます |  2011.10.01(土) 11:02 | URL | 【編集】

実にくだらない
くだらない極まりない
 |  2011.10.02(日) 23:51 | URL | 【編集】

はじめまして!よくブログ拝見させていただいてます!

自分にはこういう企画に参加できるだけの火力やHPはありませんが
見てるだけという立場でもこういうイベントは中々楽しめます。

私みたいな意見を持っている人も少なくはないと思うので
是非頑張ってもらいたいです。応援しています^^
もみじの一般人 |  2011.10.03(月) 00:42 | URL | 【編集】

2011.09.28(水) 01:51 さんへ
それはあたしたちも1番かんがえた点でした
ですので、参加していただくPTには動画、もしくは団長のSSを撮影していただこうと思います


ユウさんへ
精一杯がんばりまーす!


非公開さんへ
全員で楽しみたいなどど、だいそれたことをいった覚えはありません


通りすがりさんへ
あたしは他サーバー同士での交流ができればいいと思っております


毎日見てますさんへ
企画はあたしだけじゃないですけど、おほめ頂ありがとうございます!!!!


2011.10.02(日) 23:51 さんへ
くだらないことでも楽しくできたらあたしは満足です
そーらー |  2011.10.03(月) 01:13 | URL | 【編集】

もみじの一般人様へ
よんでくださってありがとうございます!
見てることで楽しめるといっていただき、とてもうれしいです
がんばって、いい企画になるようにします
応援ありがとうございます(o*_ _)o))
そーらー |  2011.10.04(火) 02:25 | URL | 【編集】

こんなことして楽しいんだw
ただのじこまんじゃん
 |  2011.10.04(火) 13:42 | URL | 【編集】

2011.10.04(火) 13:42 さんへ
こんなことが楽しいんです!
それにゲームなんて全部ただの自己満足かとおもいます!
そーらー |  2011.10.06(木) 00:04 | URL | 【編集】

こういう企画があると、なんか今は無理でも自分も参加できるようにキャラ育成しよう!って目標になるw・
みらいを |  2011.10.07(金) 11:38 | URL | 【編集】

みらいをさんへ
そういっていただけるとうれしいです!
キャラ育成がんばってください♪
空色でんち |  2011.10.17(月) 00:40 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/977-e1d08834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
