スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.03 (Mon)

ジャクム忍耐がんばりました

あたしは忍耐系が大の苦手


でもでも、新しいキャラクターを作るときは避けて通れない道ですよね
あと、殿様にいくときとか!






今日はジャクム忍耐です+゚(。pдq)+゚。エーン



ジャクム忍耐 バトルメイジ


育成中のバトルメイジ、桜空でんちも140レベルを超えてきました

そろそろジャクムとかにいってみたいお年頃♪
でもその前に前提クエストをしなくてはいけません

1段階は、いつもどおり1人で終わらせて
2段階も、もちろん1人でいってきました



ビジターキングだしていると、HP回復してくれてお得かな?って安直な思いでだしました
でもただ大きすぎて邪魔なだけでした






ジャクム忍耐 バトルメイジ


1段階は10分ほどで終わらせることができましたヽ(〃v〃)ノ ヤッター





ジャクム忍耐 バトルメイジ


そして、2段階は20分






全部で30分だ!これははやいっておもって友達に報告すると・・・

おそい!あれはノーミスでいくものだよ!っていわれてしまいました。゚+(。ノдヽ。)゚+。



でもあたし、たしか初めてやったときは
1マップ目に3時間かけてクリアして、2マップ目を2時間かけてやってる途中で
メイプルストーリーが暗転してしまったんですよね
今となってはいい思い出です





でもでも、やっぱり忍耐は苦手

できることなら避けてとおりたいなー!っておもいマス







。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。



シクナスタイムアタックバナー

シグナスアタック開催の準備中

参加してくださるPTさま大募集中です!
まずはお気軽に内緒orコメントおねがいします(o*_ _)o))





ランキングバナー

こういう企画はやっぱりドキドキ
こわいんだけど楽しみです

23:59  |  桜空でんち(バトルメイジ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初コメです いつも楽しく拝見させてもらっています
前回は鯖対抗PBには参加させてもらいましたが、
シグナスは経験がないので、参加もできませんが
今回も結果が楽しみです。

あぼ |  2011.10.07(金) 07:14 | URL | 【編集】

あぼさんへ
いつもみてくださってありがとうございます!
そして前回のピンクビーンへのご参加ありがとうございました
あたしも今回のシグナス、結果たのしみなんです
精一杯がんばろうとおもいます(*ノω・*)エヘヘ
空色でんち |  2011.10.17(月) 00:39 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/978-158a9784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
