
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.06 (Sun)

きょう1日4倍でした!

今日は経験地とドロップ率がサク&ザクありで4倍でした♪
ほんとはぷらむわーるどだけなんだけど、なぜか全サーバーでした。

INしてすぐに残された龍の巣まわるもあいてない;-;
隣のちっさい死んだ龍の巣も・・・あいてない!
どうしようかとおもっていたら、そのマップにいた投げさんがグル狩り誘ってくれました><

4倍1

グループ狩りでこの経験地・・
15000いってますね@@


そのあとその人がやめたので死んだ龍の巣でソロ!

4倍2

経験地Mスケゴで26000!

でもソロだと楽しくないのでだれかよぼうと・・・
骨よべるような友達もINしてなかったので狩場さがしてたDKさんを誘いました♪

4倍3

151のDKさんでぇす!
ついでにお友達にもなりましたぁ><

そして投げさんがいれて~っていってきたので3人でグループ狩り!
せっかくの4倍はみんなでしたほうがいいよねぇ

4倍4

4倍でグループ狩りで5枚目のカードのボーナスEXPでやばいことになってます><
合計21000くらい?
すばらしい!

144レベル

144レベルにレベルアップでございます♪
はじめたとき47%くらいだったのに!

で!狩りおわったときには78%><
これでも6回しんで30%へっとります;-;
すごい4倍だったぁ



ドロップ率も4倍中なのでカードめあてにモーメガバンの包みあけてみました。

モーメガバン1

モーメガバン2

あらためてみるとかわいいような?
きもいような??

倒したらカードゲットです!

モーメガバンカード




あとみんなでビシャスいったときの虎ちゃんの墓!

ビシャス虎ちゃん墓

23:42  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

載せたな・・・・;;

てかさ~
ファントムの時バハムート邪魔なんですけど!!
見えなくてテレポのタイミングがずれて接触するわ!!



まあ 言い訳wwww
虎 |  2008.04.09(水) 16:40 | URL | 【編集】

うちのかわいいリザードンのせいにしないでぇぇぇ;-;

テレポうまい虎ちゃんならそのうち慣れるって♪
そーらー |  2008.04.10(木) 15:24 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/98-0732f63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
