2011.10.10 (Mon)

サーバー旅行!第2弾  つばき&すもも

シグナスタイムアターック!



シグナスタイムアタック企画



1~2日に1回くらいのペースで集まって、話し合いなどをしております


前回のピンクビーンのときは、あたしも、あんずのまろちゃんもスカイプをしていたので
連絡をとりあいやすかったんです
そして固定っていうものも、まろちゃんのホンテくらいしかなかったですしね

でも今回は、スカイプを全員がしているわけではないので連絡とりずらい・・・
しかも5人だから全員の都合がなかなかつきません+゚(。pдq)+゚。エーン
それに、各自シグナスの固定をしていたりしますしね
なかなか全員が集まれないのです



なので、あたしも自分主催のシグナスの固定、抽選を友達にまかせて集まりにいったり。
できるだけみんなで話し合いしたいなっておもっているのですが
そのせいで、固定の方には迷惑かけてしまって申し訳なかったり
すみません(。´・ω・`。)ショボーン








つばきサーバーに行ってきました!


つばきサーバー


前回のつばきのピンクビーンタイムアタックを主催してくださった、たこさんです!

あたしつばきは、まともに行ったのは初めてです
前回つばきサーバーは、まろちゃんにまかせっきりだったのです



なので、たこさんとお話するのは初めてでしたヾ(〃・ω・)ノ♪

タイムアタックの賞品のお話や交流についての意見をいただいたりしました
あとあと装備のお話もすこし・・・

ここにいる、たこさん、ぷーにゃさん、れぼろさん、ロニコーさん
みんな強くって!
あーあたしだけよわい!!!っておもってました( *´艸`)クスッ♪









そして、すももサーバーへ


すももサーバー


前回のタイムアタックをしてくださった、fairywitchさんです!


今回も参加していただけるというお返事をいただきましたヽ(〃v〃)ノ ヤッター
また参加していただけるということは、前回のタイムアタックがマイナス効果にはならなかった?
ということだとおもうので!もしそうだったらうれしいなぁ







こうやって、また参加していただけるのって本当にうれしいです!


なので、前回よりも今回、今回よりも次回といったかんじでパワーアップ!できるといいな
今回は各サーバーの方が1つのサーバーに集まって、交流会とかできたら楽しそうっとおもいます
実現できるかはまだわかりませんが+゚(。pдq)+゚。エーン




また参加していただける、参加したいって言っていただけるものになるように
すぐには無理でも、そうなれるよう工夫をしたいですね!








。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。



シクナスタイムアタックバナー

シグナスアタック開催の準備中

参加してくださるPTさま大募集中です!
まずはお気軽に内緒orコメントおねがいします(o*_ _)o))





ランキングバナー

次はくぬぎやかりんにお邪魔の報告を!
いっぱーいいきたいです

23:59  |  PT対抗シグナス  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.10.11(火) 10:28 |  | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.10.12(水) 12:42 |  | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.10.13(木) 02:30 |  | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.10.13(木) 07:36 |  | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.10.14(金) 02:02 |  | 【編集】

2011.10.11(火) 10:28 さんへ
いつもまちがえてしまいます+゚(。pдq)+゚。エーン
ご指摘ありがとうございます!


2011.10.12(水) 12:42 さんへ
はい!
マジッククラッシュの弱体化については私たちも懸念しております
そのことにつきましては各サーバーの主催サマには連絡済でございます
教えてくださってありがとうございます!
空色でんち |  2011.10.17(月) 00:49 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/980-0ff75239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |