2011.10.16 (Sun)

バトルメイジ 160までいけました!

先日、絶賛育成中のバトルメイジ、桜空でんちが160レベルになりました!



バトルメイジ 160レベル


城でレベルあげがんばりましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪


平日に狩りはあまりする気にならないので
1週間に1回くらい、休日に1.5倍の1日サクチケ買ってます

1日がんばって、あとは1週間サボロウみたいなかんじーデス
こういう感じが自分にはわりとあっているみたいです


メルセデス、キャノンシューター、デーモンスレイヤーが実装されたら
その波にのって190レベルまでがんばろうとおもいます!うん!ガンバロウ







あたしの160レベル以上のキャラクターといえば

そーらーv  ビショップ    200レベル
そーらv    ヒーロー    160レベル
空色でんち  ボウマスター 200レベル

桜空でんち  バトルメイジ  160レベル



これでやっと4キャラ目ですヽ(〃v〃)ノ ヤッター






そーらーvは200レベルを目標にがんばって
空色でんちは200レベルになりたくないとかいいながら、200レベルになって
このこは、どうなるんでしょう?


200レベルがスタートです!

っていってみたいな(*ノω・*)エヘヘ
自分のレベルアップのスピードと飽きっぽさからじゃ言えそうにないんですケドね






。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。



シクナスタイムアタックバナー

シグナスアタック開催の準備中

参加してくださるPTさま大募集中です!
まずはお気軽に内緒orコメントおねがいします(o*_ _)o))





ランキングバナー

次はくぬぎやかりんにお邪魔の報告を!
いっぱーいいきたいです

23:59  |  桜空でんち(バトルメイジ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やるじゃん!おめでとう!
200がスタートだった・・・・
たまげ |  2011.10.19(水) 00:41 | URL | 【編集】

あらまぁーもう180なんですね。
メイプル研究所にて全鯖全職1位でしたよ
まぁー新職はのってませんが
 |  2011.11.02(水) 17:57 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/981-0bd2385d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |