2011.11.07 (Mon)

おひさしぶりです

こんばんわ!!

ずいぶん長い間、ブログを書いていませんでした


20日以上更新しなかったのかな?
ここまで長い間、更新しなかったのは、そーらー成長しない記録2を始めてから初めてかもしれません



いろいろ理由があるようで、なかったんです。゚+(。ノдヽ。)゚+。
書きたいこともあったんです


それらは、後々書いていけたらと思います





桜空でんち



あたしは、自分のブログの更新ペースに目標をつけるのがイヤ


更新しなきゃーっておもってするのが、イヤなんです
その結果、気のすむまでほうっておいたらこんなことになってました





でも、自分のブログを放置しているっていうのは気分のいいものではありませんね


放置している状態が続くと、だんだん後ろめたくなってしまい
自分のブログなのに、見に行くのがイヤになりましたもん

ブラウザのお気に入りに、自分のブログいれているんですけど
URLクリックするのがイヤでした(。´・ω・`。)ショボーン



でも、毎晩のように寝る前に思うんですよ

はぁ、今日もブログ更新しなかったーっって。
気が重くなるっていうか。







しかし、そのブログをまったく書いていない20日間

アクセス数、ユニークで300人以上常にきててくださるんです
ランキングも20位以内にいれていただいているようです


あたしでさえ、自分のブログを見ていなかったのに、見にきていただいて、ランキングクリックしていただいて

本当にありがとうございました(o*_ _)o))
ほんとただただ感謝です
すごくやる気につながります!








あたしがこのブログを終了させるときは、放置という形で終了させるのではなく
終わります!っと宣言して終わりたいとおもっています


それだけは守れるようにしたいな






今日から、またブログ復活予定です
よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ







ランキングバナー

20日もあるとだいぶ変わっていますよね
いろいろかきたいなー!

23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.11.08(火) 02:40 |  | 【編集】

がんばってください

自分はいつでもみますから^^

そしてシグナスタイムアタック 中止どんまいです
せんけん |  2011.11.08(火) 18:02 | URL | 【編集】

ぉかえりぃーですょー

^ω^
ぷうーにゃん |  2011.11.08(火) 23:59 | URL | 【編集】

ブログ頑張ってくださーい! 応援しています。
リンクのお願いです。

・キャラクター名:ぶぅcahn彡
・掲載希望の欄:戦士・ヒーロー
・ブログタイトル:ゼロの頂点
・ブログURL:http://masa718hiro.blog88.fc2.com/
ぶぅcahn彡 |  2011.11.09(水) 00:22 | URL | 【編集】

こんちぃー
ロニコー |  2011.11.10(木) 09:28 | URL | 【編集】

メイプルはもう引退したのですがこのブログだけは拝見させてもらってます。
 |  2011.11.14(月) 20:26 | URL | 【編集】

2011.11.08(火) 02:40 さんへ
ありがとうございます!
これからも続けられるようにがんばります


せんけんさんへ
ありがとうございます
今回のタイムアタックは中止になりましたが
またいつか何かを企画できればいいなーって思っています


ぷーにゃんへ
ありがとう!
こんちぃー?


ぶぃchann彡さんへ
http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/blog-entry-194.html
こちらにも明記しておりますように現在リンクの募集はしておりません。


ロニコーさん
こんちぃー
また遊んでくださいね!


2011.11.14(月) 20:26 さんへ
みてくださってありがとうございます
このブログがメイプルストーリーを辞めた方にも見てもらえるブログでうれしいです!
そーらー |  2011.11.21(月) 14:52 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/982-d149a550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |