スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.09 (Wed)

シグナスタイムアタック 中止させていただきます

本当は1番に報告しなければいけなかったことがあります




私と、他サーバーの友達4人の合計5人で企画していてた
PT対抗シグナスタイムアタックを中止させていただくことに決定しました






シグナスタイムアタックバナー オズ


理由は、タイムアタックのブログにも書かせていただいているとおり
仕様変更に伴い、延期を望むPTが複数あったためです。


そちらのPTに遠慮していただくという形でも、参加してくださる方は減りますが開催はできたと思います
でもそれが、私たちの望むタイムアタックかどうかだというと、答えは違います

参加していただけるといってくださったPTから、延期を望むPTが1つでもあった以上
その声を無視して、開催するということはできませんでした。






結果的に、参加してくださるといってくださった主催様、参加者様を
惑わせるだけの結果になってしまい、本当に申し訳ありませんでした



今回の中止は、レジェンドアップデートやシグナスの仕様変更を視野にいれておらず
新しい仕様に慣れる期間を設けられなかった、攻略方法を伝えてまわることができなかった
私たちの準備不足だと思っております
もう少し行動が違えば、開催させていただくこともできたのかもしれません
すみませんでした







中止になってそうそう、次回のお願いをさせていただくのは大変心苦しいのですが
次回させていただくときは、二度とこのような結果にならないよう努力したいと思います

一度、主催様や参加者様の参加していただけるという好意を
中止という形で裏切ってしまった私たちが信用していただき、次回も参加していただくというのは難しいかもしれません。



ですが、現在新しいボスもでそうにないメイプルストーリーに、何か目標のようなものができればいいなって思っておりますので、こういうのをまた企画させていただけたら、と思います



どうぞまたよろしくお願いいたします






ランキングバナー

時期って本当に大切ですね
パッチ内容がわからないので・・・

23:59  |  PT対抗シグナス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/983-a271e2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
