2011.11.14 (Mon)

バトルメイジ185レベル、viiちゃんはメルセデス200レベル

バトルメイジの桜空でんち。

3つくらい前の記事がたしか、160レベルになった記事だったとおもうんですが



バトルメイジ 185レベル


185レベルになりましたヽ(〃v〃)ノ

友達からはブログとの差がありすぎる!といわれていました・・・




あたしは狩りが、あまり1人だと続かないのです

ほんとすぐ寝ちゃうんです
狩りするなら寝よ・・・みたいな!



あたしのファーストキャラ、ビショップのそーらーv

サクサクチケット(経験値2倍、1ヶ月1000P)というものがあったときは
あたしは深夜チケット(22時~26時)を買っていたのです

あの頃はほぼ毎日4時間狩りしてたんですよね・・・
特に骨のミニダンジョンが出る前は22時前に場所について空いてるch探してって・・・
一緒にしてくれる友達さがして、いなければ周ってる人に声をかけて
そして26時までです
休憩30分くらいしてた気もしますが・・・

今おもうと、ほんとよくできたなぁーっておもいます


でも190レベルとかにもなると骨でジェネ狩りしたとしても
1時間で3%とかいうレベルだったんですよね

レベルなんて全然あがらなくって・・・
でも、200レベルになれたってことはやっぱり楽しかったんでしょうね!










そう!それでメルセデスをやりはじめた友達のviiRampageサン


このこのメルセデスの準備の仕方はすごくって!
140装備もそろえて、性向の魚もあつめて、神秘のMBも150とか集めてたらしい



ヴぃいとクリムゾンボスグループ


そんなviiちゃんとずっと一緒にクリムゾンのボスグループやってました!

2人でパソコン2個ずつして。
ヴぃいがメルセデスとビショップ、あたしがバトルメイジとパラディン


それにしても、140装備はビジュアルがいいと思います
個人的には戦士の頭以外はどれもかわいい!






ヴぃいとクリムゾンボスグループ


4対目の盗賊まで、最終的には3分ちょっとくらいで終わってました

ほんとメルセデス強いんですって!
もちろんヴぃいが強いのもあるんですけど、それでも強かったデス








そんなヴぃいは、アランのときからあたしの主催しているシグナスに来てくれているんです
メルセデスで170になってからは、メルセデスできてくれていたんです
経験値もけっこうおいしいですし(人д〃)ネッ★


あたしのシグナス遠征隊の団長はオズ以外はいつもアランのヴぃいがルートだったので
ルートの人がいなくなると、ちょっと不安だったんですがー!



viiCeles 200レベル


あっというまに、シグナス遠征隊で200レベルを迎えてくれました!

おめでとうございます|ω-o)゚+. 
あたしの知る限りでは、さくらではじめてのメルセデス200レベルでした。
今頃かいていますけど、11月3日のことでした!


今ではすっかり強いメルセデスちゃんです
いつもありがとうございます!特にザクチケ・・・






ヴぃいにはいつの間にかレベルも超されて!
あたしのバトルメイジはいまだに185レベルなんですが(。´・ω・`。)ショボーン

シグナスに補正のはずれる190レベルまでがんばりたいと思います



200レベルがスタートです☆
というセリフは言えそうにもありませんデス!!








ランキングバナー

年内に200レベルは・・・無理
190も厳しかったりします

23:59  |  桜空でんち(バトルメイジ)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

200は通過点なんだよ!!!!!!!!


今だからこそ言えると思うんだけどなあ
 |  2011.11.16(水) 00:09 | URL | 【編集】

200は通過点なんだよ!!!!!!!!!!!1111


うわーいありがとー

某デーモン拉致ってボスグルヒキコもれば
またEXPランキング余裕の1位とれるよ☆(>ω・)v
vii |  2011.11.16(水) 08:52 | URL | 【編集】

2011.11.16(水) 00:09 さんへ
たしかに・・・
いまが1番いいやすい時期かもしれませんね
ですがいまだに185で停滞中(。´・ω・`。)ショボーン


ヴぃいちゃんへ
さすがヴぃいちゃん!
残念ながらランキングにメルセデスとデーモンでてしまったので
1位は夢となりました+゚(。pдq)+゚。エーン
そーらー |  2011.11.21(月) 14:55 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/984-9bd57bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |